DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/02/08(水)   CATEGORY: In Park
ドナ配布日
今週も配布もらいにシーへ。
今日も往復徒歩。節約節約。
こないだ出し忘れたハガキだけ出してシーアウト。

それで、帰ろうと思ったんだけど…つい足はランドへ。
今週末は来れないから、ミッキーに会いに行っちゃった。
シーからランドまで歩いちゃったし…健康的!

30分以上の待ち時間だったら諦めようと思ってたんだけど、20分待ち!
早速列に☆
列、今までに見たことないくらい短かった。

会えたのはファンタジアミッキー。
やばいくらい可愛いミッキーだった!!

ぴょんこぴょんこしながら、一番前のお子さんの手をとって誘導して。
「○名様どうぞ~」ってキャストさんが言ったら、「よし来ーい!」と言わんばかりに手を叩いて、腕を広げてウエルカム体勢。
なにそれ!かわいい!かばいい!!

ほへーと見てる間に自分の番に。
ミッキーがてけてけ寄って来て、ぎにゃー!!(心の叫び)と思うようなことがありつつ。(なんだそりゃ)
携帯でワンショット。
「見せて見せてー☆」って言うので、撮った画像見せたげた。
とても満足そうだった(笑)

自分的には思ったように撮れなかったんだけど、ミッキーが可愛すぎたからもうなんでも良い。
ほんの数分で人をこんなにHappyに出来ちゃうミッキーは、やっぱりスーパースターだと改めて実感してみたり。

ミッキーありがとう!
今日行こうと思った自分にもありがとう!(笑)
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
