DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/04/13(金)   CATEGORY: the others
今日から時効警察
帰ってきた時効警察が今日から始まりまーす。
わーい楽しみ楽しみー☆
忘れないように見るぞ。

でもまた弟がディズニー映画借りてきてくれたみたいだから、
そっちも観たいなぁ。


もうすぐ劇場版コナンが始まるなぁ。
今年ももうそんな時期か…早い。

そいでもって来月もうパイレーツ!早すぎる!!!
3まで長いなぁ、遠いなぁなんて思ってたのに、もう公開間近。
はぁぁ。ドキドキ。
今度こそあの場所に行きたい。行く。

てゆか。
本当はワールドプレミアに行きたいーーーー
だってこんな機会、絶対に一生ない。
大好きなディズニーランドでオーリーとジョニーさん見たーーい!!!!
ああああーーーーー!!ほんと狂いそう。


…ははは。困りますね。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
