DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/04/10(火)   CATEGORY: TOKIO
TOKIOのこと
今日は、はなまるに太一さん。
前にタヒチでも話してたハリウッド俳優との話が面白かったw
仲いいんすねぇ。
てゆか、ガソリンスタンドの話にびっくり。
そんなことでお友達になれちゃうんだ…
人生何があるか分かりませんな。

鹿児島の保安官と交友が続いてるようで何よりです。(…お前は誰だ)


TOKIOといえばですね。
いよいよ、アイドル誌卒業と聞いたんですが。
そうか。いよいよ来たか。
まぁ。寂しいけれど、仕方ないと思います。
ジャニーズいっぱいいるしね!もっとアイドルな人たちいっぱいいるし!
てゆか私はもう雑誌見てないし!(最低)

なんかでも。
感慨深いものがあります。

春は別れの季節。
お世話になった雑誌とのさよならだ。
でもライブレポは載せてほしいと思うんですけど、そのへんどうなんですかね。
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

管理人 とみこ | URL | 2007/04/10(火) 23:34 [EDIT]
TOKIOアイドル誌卒業なんですね
最近私も見てないから
ピンとこないけど・・・・・ね

今後 アダルトTOKIOはどうなるんだろうねv-361

ほんとの管理人(笑) みん | URL | 2007/04/11(水) 20:49 [EDIT]
>とみこさん
お名前がとみこさんのブログ仕様になってます!!(^^;)

TOKIOいよいよ三誌卒業だそうですよ~
ほんと...これからどうなるのでしょう。
でも雑誌はともかく、とにかくライブを決めたいですね。
きっとTOKIOもやりたいって思ってるハズ!!!
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
