DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/04/08(日)   CATEGORY: In Park
久しぶりに舞浜へ。
3週間ぶりに舞浜に行ってきました。

しばらく行く気も起きなかったんだけど、
このままじゃ本気でずっと行けなくなる気がしたので(^^;)
とくに目的は決めずに、そのときしたいと思ったことをしに、
のんびりインしました。



昼ごろにランドイン。
1時間くらいエントランスでグリ。
思いのほか空いてて、いろんなキャラと絡めました。
体調が心配だったけど、キャラを見てたら全然大丈夫だった^^
よかった。さすがディズニー。

P1100686.jpg
もうほんと大好き。


P1100728.jpg
この子もちょう可愛かった。


他にもミキミニ整列で2人にハグハグしてもらえてホクホクで、
プルドナグーデジチデ3ブタ小人などなど…空いてたなー。
みんな子どもといっぱい遊んでて、和みました。

あとバイシクルピアノ見ました。
ほんと楽しそうで、こっちまで笑顔になれる。すごく好きです。
あとミニミニを場外からちらっと。

のんびりできてほんとよかった。


シーに移動。
のんびりグリを眺めたり、撮ってみたり。
P1100746.jpg

あと、スプリングカーニバルを軽く見ました。
ハーバーが一体となってる感じがよかったな。ウェーブとか。
みんな可愛くて楽しそうで、あっという間に終わっちゃった。
P1100785.jpg


あとは友達といろいろ話して、アウト。


いろいろ悩んだりしてたけど、やっぱディズニーは楽しいし、
これからもいっぱい楽しみたいです。
早く前みたいに戻りたい。BBBが見たい。

スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
