DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/04/06(金)   CATEGORY: the others
DVDを見た
久しぶりにDVDを借りたので、ここ1週間で見ました。


一本目はドラえもんw
パラレル西遊記を見ました。
結末を忘れてて、こんなんだったっけ!!とかなりビックリ。
いやはや…あそこであの人が出てくるとは…
てゆか。本当は昔の魔界大冒険を見たかったんだけど、
借りられてたので見れなかったんですー

二本目は陽気なギャングが地球を回す。
伊坂さんの小説が原作の映画。
久遠が好きだった。かっこいー♪
松田翔太さんというのですね。ノーチェックでした!(なんのチェックだ)
ロマンはどこだ。

最後にさっき見た。Mr.インクレディブル。
ずっと見たかったんだけど、やっと見ることが出来ました。
面白かった!
フロゾンがいいキャラしてたわ~☆
笑いどころ満載でしたw


ディズニー映画、実はあんまり見たことなかったので、
ちょこちょこ見ていこうと思ってます。
早速次の借りてきたー。いつ見ようかな。
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
