DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/04/04(水)   CATEGORY: the others
久しぶりに更新してみたり。
P1040209.jpg

おひさしぶりです。
2週間くらいブログ放置ですみませんです。

ええと。
いろいろ心配かけてごめんなさい。そして、ありがとうございます。

体調はもうだいぶ大丈夫です。元気元気。
あとは、まぁなんつうか。ココロの問題です。
気持ちが安定しないといいますか。浮き沈みが激しいです。
そんなこんなで、舞浜も全然行ってません。
てゆか、先月終わりはいろいろ約束ドタキャンしました。本当にごめんなさい。

噂のプリマヴェーラとか見たいです。ちょうちょー
BBBも見たい。

近いうち見れますように。


なにかとめんどくさいヤツですが、生暖かく見守ってくださいませー
また少しずつ更新しまーす^^
CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とみこ | URL | 2007/04/04(水) 22:42 [EDIT]
お帰り~~っ
無理せず のんびりと
これは自分にも言いたいことなんだけどね

plumi | URL | 2007/04/04(水) 22:56 [EDIT]
おかえりー!!!
プリマ一緒にいこーーーーーーーー!!!

とも | URL | 2007/04/05(木) 19:05 [EDIT]
おかえり~w
みんのペースでのんびり更新したらいいよ(^^)
ちょうちょ5月に見にいこーよー(月指定かよ)

はるな | URL | 2007/04/05(木) 21:49 [EDIT]
おちかれさま !!
とりあえず体調が治ってなによりです><
いろいろ不安要素はあれど、いずれBB復帰も致しましょうね。

気張らずにまったりが長生きの秘訣だよ☆
ドタキャンもありあり!
私もよくするする!(どうなのそれ…)
ふぁいと~!

みん | URL | 2007/04/05(木) 23:32 [EDIT]
皆様の暖かいコメントに涙ちょちょぎれんばかりです。

>とみこさん
ただいまですー!ありがとうございます☆
のんびりやっていきたいと思います。
とみこさんものんびり行きましょう!
でも早くTOKIOライブが決まりますように。本当に…


>plumiちゃん
ただいまー!ありがとー!!
プリマ見たいよー☆一緒行けたら是非!
plumiちゃんのミクのTOP画像可愛い♪


>とも
ただいま!
ありがとー。のんびりやっていきます^^
5月にちょうちょしますか☆爽やかな風!


>はるな
ほんとにほんとーにいろいろごめんなさいです。
心配かけ子でスミマセン。いっぱいありがとございます!
BB復帰は早くしたいです。…がんばる

楽しそうに生きていれば重力も消えるんだもんね。
いろいろあるけど、楽しく生きたいです。イイコトいっぱいありますように。
早く会って話がしたいですよー!
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
