DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/02/05(日)   CATEGORY: In Park
お帰リズムー!!
とりあえず、簡単に。

9時過ぎにシー。

ケープでダッフィー、ポートでグーフィーにおはよー。
アラビアまで散歩しつつ、リズムの列にゴー。

2時間半くらい待ち時間。
エリアは悩みに悩んで中央アメリカをチョイス。

リズムスタート☆
なんか懐かしかった!
紙吹雪がバーッってなるところがすごい感動しました。
プルートがダンスで足結構上げてて凄かった。
あとあと、オーディエンスダンスが終わった後のダンスが格好良い!
最初の方のミッキーとミニーのも好き。
あと最後にみんなで手繋いで、お辞儀するところ。
リズムはやっぱりイイですね♪

終わってエントランスでチップを送り出し。
ポルト、プルポジでスタンバイ。

ポルトスタート☆
わー近いけど柵邪魔ー!(-_-メ)
プルートがおもしろいことやってた。

ホライズンへ。
わーいキャラダイキャラダイ♪

プルートが良かった。面白かった。
よだれをガシガシつけられてベットベトだったり、
機敏な動きだったり、
椅子に足ぶつけてたり、
耳で椅子べしべしやって「痛ーい」だったり、
物凄い勢いでミッキーストラップを嗅いでたり、
イノシシ年にかなりびびってたり。

ミッキーは、眠さを紛らわすためにゴシゴシ目を擦ったり、
ほっぺをつねってみたり、
目をギンギンに開いてみたりしてたのが可愛すぎた(´∀`)

ミニーちゃん…

…なんだっけ?(汗

あ、ミッキーにサインしてもらうのに、ペンとかちゃんと用意しておいて、すちゃっと出すのよ!ってアドバイスを。


うーん、今日はプルートですね。
プルートDAY!!Vivaプルート☆
楽しいプルートでした。(プルート連発)


寒空のなかリズム待ち。
ヨーロッパ立見にて。
踊ってきたー!!楽しかったー!!

スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
