DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/03/16(金)   CATEGORY: the others
ひとりごと
P1020806.jpg
・去年の今頃。頑張ってた。大好き。

欲しいのがあるんだけど、今のも全然壊れてないから困る…

・シンブレ今日までだったんだ。大丈夫。一回見てる。(意味不明な納得)

・あれは見てません。

・明日は墓参り。

・黒澤さんが野梅。

・TOKIOのデビュー時映像流れた。(@Mステ) 可愛い。
 って、えええー!!!来週とか再来週とかMステないの!!!???
 ありえないありえないありえない。

・あぁ。一気にテンション下がった。

・報ステってすごいですね。昨日は都知事候補が来てたよ。今日はほりえもんか…

・そうそう、今日雪降りました。ちょお軽く。初雪…?
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

はるな | URL | 2007/03/16(金) 22:27 [EDIT]
ぐっはー!
このミキ角度やばいっす先輩!!!
このミキたまになら踏まれてもいいです>∀<

え!!!
シンブレ今日までなの!?信じられない。
知らなかったという事がショックだ…。
野梅ね。

キャメラ、私Sちゃん(わかるかしら)が持ってたのがほしいな☆
桁が一個違うと思うけど(汗)、やぱあーいうの憧れるvv
あれなら鴨もあひるも素敵に撮れるよ!!!
もちろんねずみも犬もvvv

みん | URL | 2007/03/17(土) 21:27 [EDIT]
>はるな
このミキたま、野梅ですか!!
踏まれてもいいですか!!
あれだ。このミキには踏まれてよくて、
彼の持ってるあの棒(分かるかな~)には刺されてよくて、忙しいよ先輩☆

シンブレ、終わったみたいですね~。
いろいろ忙しかったもんね。しょうがない。
また来年もやるかな?

Sちゃんのカメラ!分かりますとも♪ジャンプ写真ね!
桁は確実にひとつ増えますね…
それから先もあれこれとどんどん欲しいオプションが増えるんですよきっと…
それが怖いので、私はあれには手を出さないつもりです…
でも確かに鴨もあひるもねずみも犬も熊も豚も(笑)、絶対素敵に撮れるね!!
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
