DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/03/15(木)   CATEGORY: TOKIO
CMいろいろ
P1020058.jpg
マントプレイ ばっさー


集めてみました。CMたち☆
・准様 ライトオン ちょお素敵(´∀`*)
・太一さん プリッツ 美味そうw
・智也さん TOPPO 最後の笑顔…v


来週、食わず嫌いに太一さん出るらしい。
初だっけ?前も出たっけ?
あと4月2日ヘイヘイのSPに出る。
Mステは?Mステはいつだ??
歌番組いっぱい出ますように!どっちの曲も歌ってほしい。

ちゃっかり3枚予約済み。
最初は初回の2枚だけでいいかと思ってたんだけど、
通常に初回には入ってない曲が入ってるんだもん…

結局聞いてないCDとかいっぱいあるんだけど、でもやっぱり買ってしまう。
だって好きなんだもーん

スポンサーサイト
CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とも | URL | 2007/03/15(木) 23:28 [EDIT]
支点、力点、作用てーん!!!が大好きです。
かなりツボです(笑)太一くんのダンスも好きw
ぷりっつ食いてー!

らいとおんの准様素敵ですよね。(ってCM記憶にないが)
今日の新聞の広告に准様いてにやりだったぜ。
ちなみにうちの地元はらいとおんそこら中にある(笑)

ついでに、今年も嵐がC1000のCMやってるんです。
こちらもよろしくv(誰)

さわっぺ | URL | 2007/03/16(金) 09:55 [EDIT]
らいとおんは、今朝みたわ~
准様&スタイリストさんグッジョブ!ステキコーディネート。

太一さんは、以前トラハイコンビで笑わず嫌いには出たけど、食わず~には出てないと思うよ。相手は誰かな。

みん | URL | 2007/03/16(金) 21:17 [EDIT]

>とも
してん!りきてん!さようてーーん!!
よく見ます。
ノリが良くていいよね♪
プリッツ全然食べてないけど、せっかく太一さんCMしてるから
近いうちに食べようっと。

准様はいつだって素敵ですよ。(笑)
ライトオンって何の店なの?メンズ服?ジーパン?

お、嵐C1000今年もやるんだね。
CMの更新が続くと嬉しいよね!


>さわっぺ
CM流れてるんだね~(そりゃそうだ)
私はまだTVではお目にかかってないよ…
あの演技がまたすてきです。生准様見てぇ。

あ!そっか!!
なんか出た気がしてたのは笑わず嫌いかぁ~そっかそっか。
謎が解けました。ありがとう!
食わず嫌い楽しみだ☆
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
