DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/03/14(水)   CATEGORY: the others
書く事無いよ
P1070561.jpg
ピピー!!

最近、本が面白いです。
友達に勧められて読んだんだけど、面白い。
伊坂幸太郎さんという方の本です。
昨日の夜も「あと少しだけ読んで寝よう」が、
気づいたら最後まで読んでしまいました。2時近かった。
だって続きが気になるんだよ…!

というわけで、オーデュボン読み終わったよv
いよいよラッシュライフに入りました!>スプリング兄弟大好きな人へ
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

はるな | URL | 2007/03/14(水) 22:37 [EDIT]
はい!スプリング兄弟大好きですvvv

うわー!すごい!
もう案山子物語読んじゃったの!?
ね、優午素敵でしょ!!!
最後はちょっと泣きそうでした。優午の事で。

いよいよラッシュライフですね!
彼が大活躍だよ☆
まさかここまではまって頂けるとはほんと、うれしい限りですv
てゆか私もう追い越されそうなんだけど><

みん | URL | 2007/03/15(木) 22:30 [EDIT]

>スプリングさん(笑)
優午良かった。
でも結構はじめのほうであーいうことになって、
最初は信じられなかったよ。
最後に全部繋がったときに、感動でした。すごいなぁ。

ラッシュライフ、ちょこちょこ読んでます。
私もここまでハマるとは思ってなかった。読書楽しいー!
お勧めしてくれてありがとー☆

追い越しそうかしら?
でもラッシュライフまで読んだら、ちょっと伊坂さんを離れて、
家に眠ってる本を読むつもり!
ブックオフで買ったまま投げ捨てられてる本が…うきゃー
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
