DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/03/13(火)   CATEGORY: Junichi (V6)
変態トーク
P1100192.jpg
どっちが、どっちだ。


准様見た。
あ、テレビですけど。
久しぶりに学校へ行こうで。
パリ行ったんだ~。いいね。似合うね。
そうだな。
黒パンツ(スーツみたいな)で、ジャケットは着てないで、
白いシャツがちとはだけてて、ネクタイをルーズにしめて、
それで凱旋門近くとかで、空を眺めてる感じ。

いや~絵になりますなぁ。

パリだけでここまで妄想してしまう変態ですみません。
てゆかパリっぽいの凱旋門だけじゃん。


夏川純ってどうですか?
私は好きです。  (ただのジュンつながり)
スポンサーサイト
CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ゴマ太郎 | URL | 2007/03/14(水) 11:10 [EDIT]
えーっと、

左がディーで、右がダム!
(まさか答える人がいるとは思わなんだろうwww)

要潤はどうですか?私は好きです(あっそ)

みん | URL | 2007/03/14(水) 21:19 [EDIT]

>ゴマ太郎たん
まさか答えてくれる人がいるなんて思いませんでしたw
ピンポーン!!正解です!!!!
よく分かりましたねー!!凄すぎます☆
(私は画像を超ズームして名前の部分を見てさっき答えを知りましたw)

要潤は、濃いです。(笑)

はるな | URL | 2007/03/14(水) 22:30 [EDIT]
要潤しゅきですv

でも岡田きゅんはもーっとだいちゅきですvvv(ウゼー)

ね。岡田くんと長野くん。
似てるでしょ?(唐突に何を…)
タイプというか顔の作りというか、似てるよ!
ディーダムみたいだね!!!

……はい、無理やり繋げてみまちた☆

みん | URL | 2007/03/15(木) 22:25 [EDIT]

>はるな
無理矢理すぎませんか?(笑)

でも私も准ちゃんのがらびゅですぅ!!(殴っていいです)

岡田くんと、長野くん。
似てるかなぁ。私はあまり思ったことないよ~
ディーダム…それはちょっと似すぎだw
そういえば。はるなさん…キモイ呼ばわりしたよね。
あのときの隠し切れないショックな顔。忘れません。

…で、ディーだったっけ?ダムだったっけ?(忘れてる)
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
