DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/03/11(日)   CATEGORY: the others
おうちでのんびり
久しぶりにおうちでのんびりな一日でした。

テレビを見ていたら、噂のCMを見ました。
太一くんのプリッツのと、准様のお酒の。
太一くんのは「支点、力点、作用点!!」だっけ?語呂がいい。
准様は相変わらず素敵だ。久しぶりに見たな。


話変わってレイトン教授ですが。終わってしまいました。
謎はあと6つ残ってるんだけど、物語自体は全クリです。
最後の方が簡単だったな。
結構あっさりと終わってしまって、なんか寂しい。
でも教授は最後まで格好良かったです。
あれだ。ちょっぴり黒澤さんみたいだと私は思うw
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みゆき | URL | 2007/03/11(日) 22:38 [EDIT]
凄~~っい。
レイトン教授はもう終ったですかv-424
さすが・・・柔らか頭だね。
私なんて、塔の階段を上るトコロで、足止めを食らってるぅ。

で。この前、ヨッシーの新しいDS買ってしまったので、
家族で取り合いをしながら、夢中になってる。レイトン教授は何処へ(笑)
新しいモノ好きなんで・・・

今度、夜勤の時の暇つぶしで、頑張ります。

みん | URL | 2007/03/12(月) 22:01 [EDIT]

>みゆきさん
ストーリーは完結しました~。
最後がもっと長いだろうと思っていたんですが、
さっくりさっぱり終わってしまって、寂しかったです(^^;)
塔の問題は面白かったです!!

ヨッシーアイランド買ったんですかー!
すごいですね。流行に乗り遅れませんね!(笑)
ヨッシーアイランドはNINTENDO64でよくやったので、
DSではお預けですw
でも面白いですよねー♪
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
