DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/03/10(土)   CATEGORY: the others
表参道ヒルズを見た。
今日は中高の友達とランチ。
昨日急遽決まりました。
まぁ、急遽という時点で参加者はいつものメンツです。(笑)
素敵な3月の土曜日なのにね。
いつものメンツで昨日の今日で集まっちゃうわけですよ。

やーだー。みんなひっまじーん!(オマエモナ)


久しぶりにみんなと話して、楽しかったお。
そうそう、今日は表参道なんてちょっとオシャレな街で集まっちゃって(笑)
噂の表参道ヒルズを見ました。
見ただけ。
なんか思ってたのと違ったw

あ、今日友達にお誕生日プレゼント貰いますた♪
20070310200848.jpg
可愛すぎるデールたんvv
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

こめこ | URL | 2007/03/10(土) 22:49 [EDIT]
え~、いいなぁ、表参道ヒルズ★
私まだ行ったことないんだよね。
ずるいなぁ、なんて途中参加だった私が言うのもなんですが。
今度一緒に中を散策に行きませぅ。

みん | URL | 2007/03/11(日) 21:06 [EDIT]

>こめこ
昨日はどうもですた~♪
表参道ヒルズは、本当に外見を見ただけなんだ。
しかも通りの反対側から(笑)
でも行った人曰く、期待するほどでもないらしい…
それを体験しに今度是非w
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
