DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/03/08(木)   CATEGORY: the others
書く事がない
そんな日はバトン。
ぱち子たんから回ってきたー。



1.名前とその由来は?
みん。由来は割愛w

2.バトンを回してくれた人の印象は?
そうですね。「ヲタ」でしょうか。(笑)
可愛らしいお嬢さんです。

3.性別・種族は?
多分オンナだと思います。種族は芋娘族。(いもっこぞく)

4.使ってる携帯の機種は?
ドコモのSH…701くらい

5.普段着はどんな感じ?
地味に生きてます

6.年齢は?
今年干支。2周目だお

7.自分を変態or変人と思いますか?
思わないといっても、回りがきっと許さないw

8.SとMどっち?
わかんね~。どっちだと思う?

9.飛行機に乗ったことはありますか?
いえす

10.好きな食べ物トップ3
白米、芋、鶏肉

11.食べたら死にますな三種の神器
なんだろーなー。激辛物とか…

12.住処してる場所は何処?
気持ちはいつでもトゥーンタウン

13.法を犯した事は?(御用にならずとも)
どうでしょう

14.これを打ってる現在眠い?
眠い。もう寝るよ

15.夜型?昼型?
どっちも!

16.ドラマとアニメ派どっち派?
どっちも!   …最近はどっちも見ない、のが正しいか?

17.ゲイ・バイ・レズ・ノーマルのどれ?
きっとノーマル。

18.水泳はできる?
あまり

19.北海道と沖縄、行くならどっち?
行ったことないんで沖縄

20.野性的or上品?
野生。

21.化粧するorしない?
あまりしない

22.ボーリングは得意?
得意なときもある

23.歌は音痴?
悪いか

24.機械は得意な方?
まぁまぁ

25.メール派?or電話派?
難しい

26.好きな動物は?


27.性格は?
自己中、自分勝手。ほんとです。
そのくせ、なかなか心を開かないみたいです。めんどくさいですね。
ついでにおおざっぱ、おおげさ、おおらかなO型ですがなにか?

28.今叫びたいことは?
のどがかわいた

29.バトンを回す人7人答えてください
書く事ないひとどうぞ~♪
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
