DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/03/04(日)   CATEGORY: the others
喉が痛い
なんか、急に喉が痛いです。
熱が出そびれたと思ったら喉か…
昨日笑いすぎたせいとかではないですよね?
あ、そういえば、昨日の追記しますた。

今日は、悩みに悩んでとある人に会いに(見に?)行くのを諦めたら、
なんと諦めてた違う彼が来てくれました。

20070304175143.jpg
レイトン教授ーーー!!!!(≧∀≦)

「まさかないよな~」なんて思ったけど一応家電店寄ったら、
「お一人様ひとつまで」の張り紙とともに、レイトン教授が!
「え?これって何?売ってるわけ??品切れの紙はないけど…」
とちょっと半信半疑ながら、ささっとソフトを手に取りレジ直行。
買ーえーたーーーー!!(狂喜乱舞)(もちろん心の中で)

帰ってきてから早速やってみた。
レイトン教授かっこいい!!!大泉洋さん素敵!!
好きなところでセーブできるので、ちょこちょこやろうと思います。
地味に難しいよ。


レイトン教授も進めたいのだけど、友達お勧めの本も読み進めたい。
ぎゃーどうしよー☆
そんな小さな幸せ。見つけた。
CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みゆき | URL | 2007/03/05(月) 14:19 [EDIT]
レイトン教授にお会いできたのねv-424
謎解きがんばってますか?
私も頭をフル回転しながら、謎解きしてますよv-363
たまに、ヒントメダルを使いすぎて・・・ひゃぁ~って感じで探し回ってますが(笑)
でも。どうしても解けないトコロがあるのでv-292
教えて下さいねv-421

みん | URL | 2007/03/05(月) 20:34 [EDIT]

>みゆきさん
やっとこさお会いすることが出来ました!!
レイトン教授超かっこいいっす☆思ってた通りvv
ちょこちょこはじめて…今、使用人がいなくなったところです。
なかなか難しいですよねー!
わからんー!と思ったらすぐにあとで解くにしてしまいますw
みゆきさんはどのへんまで進んでますか?

はるな | URL | 2007/03/05(月) 21:38 [EDIT]
お勧めの本て重力?
それともボーボボ?(笑)

レイトン教授。頑張って謎を解き明かして下さい!
んで私に貸して下さい!!!(本体持ってないけど…)

みゆき | URL | 2007/03/06(火) 10:22 [EDIT]
私は・・・街中で色々な謎解きでウロウロしています。
まだ、70位しか解けてないんですよね~~~
一瞬の閃きがなかなかで(笑)

一体、何個位の謎が隠されてるのかな?

みん | URL | 2007/03/07(水) 20:50 [EDIT]

>はるな
重力だよ!
まぁ、ボーボボも読み進めたいんだけどね…(笑)
てゆか、重力読み終わった!!面白かった☆
黒澤さん、めっちゃくちゃ格好イイ!!!一番スキ!!


レイトン教授もいいよ。格好いいよ!
大泉洋さんの声が素敵♪
謎は難しいのとそうでもないのの差が激しいです。


>みゆきさん
何個くらい謎あるんですかねぇ~
私は今…40くらいの謎は解いたみたいですが…
これからどうなるのか???
ヒントメダルはなるべく使わないように頑張ってますっ。
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
