DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/03/03(土)   CATEGORY: In Park
笑い疲れた
20070303233656
見にくいけど、カストさんが水で書いてたミッキー。

今日は朝一から21時まで行ってました。
とりあえず笑い過ぎて疲れました(笑)凄かった…。
ついでに眠さ爆発。

また時間あれば追記します。
今日会った皆様ありがとうございました☆
今日の迷言。ブラックさわー。チャキミキ。ページめくったらバナナ。




------
(3/4追記)

というわけで、追記です。
一応自分の思い出記録までに。


・シー
P1100546.jpg
ジャファー先生がゲームワゴンに挑戦w
全球失敗してそそくさと立ち去り…知らん顔。


P1100557.jpg
グーフィーは洗濯物を干してました(笑)主夫!!
一人野球もしてたw犬島さん(@木更津)みたいだ!


P1100666.jpg
ナンバーワンな子。

あとロストではこないだ話してたばっかりの夢叶ったりして、
友達とともに大満足でした♪

プラザでもたくさん写真撮った。
あと、BBBも見た。かっこよすぎた…(´∀`*) ね!!!



・ランド
入って早々、プラクティカルに直球受けました。
なんだもう好きすぎる!!!!
なわけで?、愛が溢れてドリパレ最前で見たのに、罠が待ち受けてました。ガビーン(古)
まぁ、あれでもしあれだったら…やばかった。
ミッキーが素敵すぎました。
P1100612.jpg

P1100627.jpg
可愛かったです。

うさぎどんが足掛けしてバイオリン弾いてた。すてきです


あとはミニミニ見た。デールが凄かった。
どいつもこいつも目が離せない。目が10個くらいあればいいのに…
んで後から全部見直せるといいのに…


そしていろんなところで出会ったり出会ったり(笑)して、
いろんな方にありがとございますです!



いろいろ笑ったけど、移動中~ミニミニ待ちまでが一番笑った。
最強だ。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
