DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/03/02(金)   CATEGORY: the others
元気です
熱は無事に下がりました。
はぁ。良かった。
まぁ、昨日は熱が…っていうより、とにかく体が痛くて死にそうでした。
寝ながら、かなり唸ってた。
寝返りも痛くて。

今日は腰痛と首痛、足痛が若干残りましたが、でもほぼいつもどおり。
治癒力万歳!
でも今度はお腹が痛いです…
右下腹部がちくりちくり…   え、なにこれ?盲腸?
でもこの痛みはたまにあるものなので、たぶん大丈夫でしょう。
健康健康。だいじょぶだいじょぶ。

そいえば昨日。
「なんか風邪引いたかも~」とぐったりしながら家に帰ったら、
「ちょっとー移さないでよねー!困るわー」と母、弟の一言。
あぁ。愛だなぁ。(笑)
そんなちょっと冷たい家が大好きです。(笑)


ちと病み上がりですが、明日は前から約束してたのでインします☆
楽しみだおー!
P1090107.jpg
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
