DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/02/27(火)   CATEGORY: the others
うーん
DSCF3263.jpg


昨日は勢いに任せて、最低なことを言いました
ごめんなさい  >ファンのみなさま

なんかもう、いろいろよく分からないや!あはは


家族にライブがなくて死にそう、って言ったら、
「TOKIOのライブがないくらいでストレスなんて幸せね~」と
私の真剣な悩みを笑い飛ばされた
軽くムカついた(笑)


まぁ、TOKIOだけで悩んでるわけじゃないけど、
いろんな人の悩みに比べたら、ちっさい悩みだなぁって感じだけど。
でも自分がこんなになるのは初めてだお

この1ヶ月でいろいろありすぎた。家も、友達も、会社も。



でも、やなことばかりじゃない。
大好きなひとが、自分を好きでいてくれる。
心配してくれる。気に掛けてくれる。頼りにしてくれる。
ひしひしと実感した。


そうか。
そのために、いろいろあったんだ。

スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

こめこ | URL | 2007/02/28(水) 00:16 [EDIT]
同じく落ち気味のこめこです。

そうだよ、心配してくれる人がいるだけで幸せだよ。
頼りにできる人がいるってだけで羨ましい★
私は生活サイクルが皆と違うせいで、話を聞いてくれる人がいないよ!!
だから毎回自分で這い上がるんだけど、そのたびに男前になっていく自分を実感。
今年は可愛らしい女の子を目指してるんだけどなぁ。。。

みん | URL | 2007/02/28(水) 21:18 [EDIT]

>こめこ
落ち気味?大丈夫???

心配してくれるひとが居ることは本当に幸せ。
でももちろん、こめこちんを含む中高の友達は、
もうなんつーか、私にはみんながいるって思うだけで心強いよ。
生活サイクルなんて関係ない。
言いたくなったら、耐えられなくなったらなんでも言っていいよ!
メールでも、直接呼び出したっていいよ!

最近みんなで集まってないもんね。
来月はみんなで集まろうね。
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
