DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/02/21(水)   CATEGORY: the others
あいたいひと
P1070094.jpg
本当は、来月行くつもりでした。



ハロウィンが終わった頃から、ずーっと海外に行きたいなーと思ってて、
来月本当に行こうと思ってました。アナハイムは取れなかったので、
香港を予約する寸前でした。
でも、昨日夜中にいろいろ考えてたら、行きたい気持ちが落ち着いてきた。
パークは逃げない。
衣裳はいろいろ変わったって、ミッキーはミッキーだし、プルートはプルートだから。
また今度はちゃんと予定を立てて行くんだ。


そして、改めて気づいてしまった。

今私が一番必要としてるのは、彼らだということに。



ライブがないと、こんなにつらいとは思わなかった。
本当に死ぬーーーー耐えられないーーーーーー!!!
1年に1回のTOKIOライブは、私にとって大切な居場所だったんだよう。

大好きな居場所のひとつがない今。
私はどう過ごせばいい。
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ぴっふる | URL | 2007/02/22(木) 15:35 [EDIT]
久しぶりにコメントします。
本当にこの春ツアーがなかったですね(泣)
かなり寂しいです。。
今年中にライブやってくれることを祈るのみです!!!

私は先週東京ディズニーリゾ-トに行ってきました。
seaで念願の5周年の衣装を着たミッキーに会えましたが、一緒には写真とれずじまいに終わりました。。。

みん | URL | 2007/02/22(木) 22:36 [EDIT]

>ぴっふるさん
お久しぶりですー
コメントありがとうございます☆

春ライブがなくて、私本当に死ぬ思いでゴザイマス…
今年中にやってくれますように!!!!
せめて、やるよ!ってことだけでも宣言してほしい…。
気が気じゃないです~

ディズニー行かれたんですねー♪
5周年のミッキー、混んでましたか?
ミッキーと写真を撮るのはなかなか大変ですよね(>_<)
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
