DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/02/19(月)   CATEGORY: the others
謎解き
最近気になるもの。
DSソフトのレイトン教授と不思議な町!!!
かなり面白いという話を聞きましたので、私もやりたいおー!
謎解き大好き!大好き!!
公式サイトの体験版の謎はなんとかクリアしました♪

あとデスノのゲームも面白そう。キラゲーム
ぱち子たんがやったようですが、なかなかイイ感じみたいで^^

めっきりDSご無沙汰なので、この2本のゲームはやってみたいところです。
しかしソフト高い…しょぼん


あ。そういえばたいちさんのことが新聞に出てました。
昨日友達から速報メール来ました(笑)
なんていうか。
このまま結婚するものだと思っていたので、なんだかちょっと寂しいです。
もうだいぶ日にちは経ってるようですが、元気出してね!


会社のテレビでその話題を見たのですが、
そのとき先輩に「チャンスじゃん!」って言われた。

ど う チ ャ ン ス な ん だ w
スポンサーサイト
CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とも | URL | 2007/02/19(月) 22:40 [EDIT]
レイトン~はおいらもやってみたい!
CM見た時にやりてーって思ったよぉ。
でもおいら肝心のDS持ってねー・・・。
つかDSって未だに品切れとかなのね(;・∀・)

みん | URL | 2007/02/19(月) 23:03 [EDIT]
>とも
レイトン教授面白そうだよね!!
CMは私はいまだに見たことがないんだけど、電車の広告で見た。
近いうちに買いたいぞ

DSは多分もう結構出てきてると思うよ!
週末の電気屋さんとか要チェックかも♪
一緒に謎解きしようぜー!

みゆき | URL | 2007/02/22(木) 11:42 [EDIT]
(メールでも書いたけど・・)
レイトン教授は、謎解きが出来ると「やったぁ♪」と次に進むんだけど・・・出来ないと「やっぱりダメかぁ」と、直ぐに電源を切ってしまう(笑)
頑張ってるんだけどね・・・

今日は、Wi-Fi通信が出来るように接続したので、早速の
新しい謎をDLしました。

これで、夜勤の暇つぶしが出来たよ・・・って仕事はちゃんと
してますよ。

みんちゃんも、購入したら教えてね♪

みん | URL | 2007/02/22(木) 22:32 [EDIT]

>みゆきさん
メールどもです♪無事届いて何よりです!

レイトン教授、やってますね~☆
謎解きが出来たときはものすごい嬉しいですよね!
私も出来なかったらすぐに電源切ってしまいそうw

Wi-Fiは私はまだ持ってないのですが、
新しい謎がDL出来るってのはいいですね!!
いいなぁ~私も早くやりたいですよー
今日3軒ゲーム屋回ってみたけど、どこも品切れでした~(>_<)

いつゲットできるかなぁ。
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
