DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/01/22(日)   CATEGORY: In Park
グリいっぱい。
今日は久々ともとイン。
プリンセスデイズを観に☆

ランドに10時過ぎイン~。
すでに来ていたともと、神父さんのところで合流。
誕生日プレゼントもらっちゃったー!
ありがとうともー!(^▽^)

プラザに行ってシーティング。
思ってたより混雑してなくて、余裕でミニポジ♪
でも待ち1時間寒かった…>_<
パークもまだ雪が残ってました。
P1010715.jpg

↑カモが飛ぶ瞬間。白いのは雪ですよー。


11時20分 ブーケオブラブ スタート。
ミニーちゃん可愛かった。
ビデオもカメラもミニーちゃんばっかり。
P1010736.jpg




エントランスグリ。
マックスのワンショット撮らせてもらってたら、
真横でパンチートも同じポーズしてた(笑)

P1010751.jpg  P1010752.jpg


息子を見守る父。
P1010766.jpg



P1010770.jpg

最後はふたりでスキップでお帰り~。楽しそう★

シーに移動。

アメフログリ。
P1010780.jpg

ミニーちゃんがミッキーに雪投げてたり、
ポップコーンあーんってしあってたり、
ミッキーのよだれがミニーちゃんの洋服に…!だったり。
可愛すぎてどうしよう。

お腹空いたのでボートビルダー。
久々うきわまーん☆
美味しかった!
ショーもなんか面白かったー!

ケープ出て、ポートいなくて、
ホライズンでミッキーが手振ってくれて(´∀`)、
ロストグリー。
チップが乳母車に頭つっこんで寝てた
P1010824.jpg


グーフィーがカメラにものすごい近づいて来た。
P1010826.jpg


アラビアン。
いないと思ってたけど、ともがピンクのふぁさーを発見したのでマッハでGO!(意味わからない文章)
ミニーちゃん、ワンショット大会してくれたー♪
ミッキーも混んでたけど声かけられた^^

ポートに戻ってグリ。
わわ!チップデールにクラリスー!
ぎゃー!こんなところにマックスー!
ってな感じで新鮮ポートグリ。でも2人の衣裳はいつものだよ☆編

デールがクラリスにあげた指輪をチップが投げちゃって、
クラリス怒って、チップフラれてがっくし。

グーフィーは「あれれーマックスどこかなぁ」と自分のポケットやゲストさんのカバン見てた。
グーフィー、マックスはもちょっと大きいみたいだよ…!!


グーフィーが乳母車をマックスのとこに持ってきて、
P1010855.jpg


グーフィー「ほぉらマックス、ここにお座り☆」
P1010856.jpg


マックス「わぁい、父さんありがとう!よいしょ…」
P1010857.jpg



マックス「ってもう僕そんな年じゃないよ!」
ゲスト「あのーウチの乳母車…」
グーフィー「おひょっ。スイマセン」
赤ちゃん「ぎゃー(泣)」
グーフィー&マックスおろおろ。


グーフィー「マックス、泣かせちゃダメじゃないかぁ」
P1010858.jpg


マックス「ぼっ、僕のせいー?!」
グーフィー「(ゲストに近寄りお辞儀して)うちの息子がスイマセン」


とっても面白かったです。
ロストのチップといい、
今日は乳母車感謝祭だったのかもしれない…


素敵親子にほわーっとしつつ、
ケープで素敵ダッフィー。
ダッフィーもやたら面白かった!キャストさんと遊んでた。

衝撃セイルを鑑賞。
ミニーちゃんが…!!


寒くなってまいりましたので、ストアで買い物して帰宅ー。


とも、今日はどうもでしたー。またリズムで弾けましょう!!
やっさいもっさい!!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
