DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/02/13(火)   CATEGORY: Disney
だんまに
書く事がないので、こないだのだんまにの写真でも載せます。
写真っていうか、ビデオからのキャプチャ(+トリミング)ですー
8日に行きました。
1回目を城前後方、2回目をルートで見ました。
ミッキーがめちゃくちゃ格好良かったのと、プルートさんがめちゃくちゃ弾けてたのが印象的。

初めて見たのですが、ダンスは全然覚えられないくらい難しかった…
また次があるといいなぁ。
そしたら今度は踊り倒したい。

続きからどぞー
今回は画像気持ち大きめw


-------------
なんか長くなりそうなので、2回に分けまーす
今回は城前編





DVC00261m.jpg
登場してすぐ!この姿が見えたときの歓声が凄かった♪


DVC00263.jpg
ミニーさんも一緒にポーズ


DVC00264.jpg
パラパラ踊ります


DVC00266m.jpg
最後の決めポーズです


DVC00268.jpg
ドナー!


DVC00269m.jpg
バーン★


DVC00272.jpg
みっきーまうす ふぅ~~ ってところ


DVC00273.jpg
素敵な共演


DVC00274.jpg
すき!!


DVC00280.jpg
ひらひら具合がたまらんー


DVC00283.jpg
最後の決めポーズ このあと鼻ぴくー! ああーカッコイー☆


明日、続きのルート編UPしまつ(予定)。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
