DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/02/11(日)   CATEGORY: the others
幸せ日曜日
P1090860.jpg
どーん


今日は一日家に引きこもってるつもりだったんですが。
応援しているグループ「D-51」がラクーアでイベントやると聞いて、見に行きました。
ミニライブと握手会やってました~♪
ずっと応援はしてましたが、生で見るのは初めて!!
初めて2人の生声を聞きましたが、ハモリが素敵でした。
握手会では大爆笑な出来事ありつつw
楽しいひとときを過ごさせてもらいました☆

そのあと、母さんと一緒に叙々苑でランチ~。
美味しいお肉と、素敵なピアノの音色に昼間から幸せ気分。
とっても有意義な日曜日でした。


あ、そういえばMP3プレーヤーが無事に発見されました!ヨカッタ
でも続きまして、TOKIOのアルバムが行方不明…
どこに行ったんだよ~Harvest…
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
