DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/02/10(土)   CATEGORY: the others
美味しいもの
P1050255m.jpg
パーティーパーティー!!


今日は夜にあるパーティーにお呼ばれしていたので、
それまでは家でゆっくり過ごすことに決めてました。
ダラダラ王様のブランチを見てたら、急に弟が「イイ暇つぶしあるぜ!!」と
ジグソーパズルを持ってきました。(トイストーリーので1000ピース…かな?)
というわけで、パズルをつくろう大会。
弟と一緒に必死になって作成しました。
これがチョーーー難しくて、全然進まん!!!!
2時間以上かけて頑張ったけど、結局外枠と枠から3列くらいしか出来なかった…
果たして出来上がる日はくるのだろうか。

ちなみにそのときTOKIOの10周年DVDを流しながらやりましたw
なんだか懐かしくて、ジーン。
この頃はまだ爽やかだったんだなぁ…(w)
ガンガン歌ってたら、ライブに行きたい気持ちが沸騰しました。ヒー!!!
そのあとはキャッツの日本シリーズを途中まで見ました。
ほんとくだらない!でも何度見ても面白いなぁ~。
うん、その通り!!(by アニ)


午後に出かけなかったものの、なんだか疲れつつ(笑)パーティーに行きました。
とっても尊敬している人のパーティーだったのですが。
素敵な会でした。自分もあんな家庭を作りたい。
美味しいものもいっぱいで、幸せでした☆
ケーキもう一個食べてくれば良かったなぁ…w
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
