DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/02/08(木)   CATEGORY: From Mobile
ダンマニ
20070208230551
参加してきましたー!
もっと大変なことになるかと思ってたけど、
全然平和でとても良かった。
ワールドバザールでちゃっかりドナグリもしちゃったくらい。

ミッキーが相変わらずかっこよかった!
プルートもやばかった!…いろんな意味で(笑)
てゆかプリークリーも出せー!w

なんだかいろいろ凄かったです。
楽しかったー(^∀^)

途中で友達に会って、お土産もらいましたー!超ありがとう☆
凄すぎる話を聞いて、本当にびっくり!ありえない!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
