DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/02/04(日)   CATEGORY: the others
休日
P1100110.jpg
ばんざーい


今日は一日家でのんびり~なんて思ってたんだけど、
結局ちょこちょこ出かけてしまいました。
ユウちんと一緒にペットショップに行って、ユウちんのお誕生日プレゼントを選びました。
ユウちんは乗り気じゃなかったけどw
首輪と胴輪とリードを一新!とっても綺麗になりました。

そんで帰ってきて、ちょっと休もうかなーと思ったら、
母さんとカラオケ行くことになり、行ってきました。
無謀にも2回しか聞いたことの無いV6の新曲を歌おうと思ったけど、
サビしか分からなかった。あはは

帰ってきて、さて少し休むかと思ったら(この流れ再び)、
焼肉を食べに行くことになったので、行きました。
おなかいっぱいになったけど、こないだのお店のが美味かったなー
全然辛くない石焼ビビンバを食べましたとさ

スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
