DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/02/03(土)   CATEGORY: the others
下北沢
今日はいつもの友達と下北に遊びに行ってきました。

お昼に、噂のスープカレーを食べました。
20070203215352.jpg
マジックスパイス。
今のところ、札幌と大阪と下北にしかないのかな?
お昼ちょと前に着いたけど、満席で30分以上待ちました。
ちなみにチキンカレーと、ラッシーをオーダー。
私はちょい辛のにして、友達はだいぶ辛いのにしてました。
20070203215429.jpg
美味しかったです。
最初は辛かったけど、慣れてきて最後は全然平気に。
でも、カレー味もするんだけど、全然カレーじゃないみたい!
新しい感覚のお料理でした。おなかいっぱいになった。

そのあとはあちこちウロウロウロウロ~
だいぶ歩き回った。
途中でお笑いの人に声を掛けられました。
立ち止まってしまったので、話し込んじゃったよ。
話はなかなか面白かったけど、チケットは買ってこなかったw
あ、でもここでコネを作っておけば、売れてきたときになんかあったかな!と
アホな話を友達と延々(笑)
話しかけてくれた2人のおかげで話が盛り上がったよ。
まだまだやるみたいだから、今度時間あったら行ってみようかな。


今日は久しぶりに買いモノもいろいろしたし、
友達といろいろ喋れたし(結局いつものように夕飯に3時間)、満足でしたー☆
根菜の石焼ビビンバ美味かった…!!
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
