DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/02/02(金)   CATEGORY: the others
好きなキャラバトン
「好きなキャラバトン」
ぱち子たんから回ってきました。

お題は『プルート』
そして、キモいことをお書きなさいとのことなので頑張りますw


P1100078.jpg

うほーい!



■このキャラのどこが好きですか?

黄色いとこ。


…じゃなくて、可愛い。ふとした時、めちゃくちゃ格好良い。
とにかく面白い。テンションが高い。
やたら動きがおかしい。ダンスが機敏すぎる。
たまに絡みにくい(笑) まぁ、いろいろです。

■このキャラをなんて呼んでいますか?

プルート、プル、プルちゃん、プルたん、黄色いの

■このキャラのイメージカラーは?

黄色!!!!!(笑)

■このキャラのイメージソングは?

歌!?歌っすか!!
ええーと、ええと。ええとー……思いつかん…宿題で!

■このキャラの血液型は?

まれに見る黄色型

■このキャラが出てくる作品の中でこいつとならくっついても許すというキャラは?

もちろんミッキーですw

■このキャラにいわれてみたいセリフはありますか?

「ワンワンワワワン!!!ギャワンッ!! キューンキューン」
 (ご想像にお任せしますw)

■このキャラと手をつなぐ抱き締められるキスをするもし叶うならどれを選びます?

手を繋いだまま、どこかへ連れて行ってほしいです。

■次に回す五人とキャラ指定

やりたい人挙手!



いろんな人に引かれてないか心配です。
スポンサーサイト
CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とも | URL | 2007/02/04(日) 21:53 [EDIT]
挙手!!
したいけど同じネタだときっと似たような答えだ(笑)
大丈夫、キモイけど引かないって!おいらはね。

>このキャラと手をつなぐ抱き締められるキスをするもし叶うならどれを選びます?

この質問、全て経験済みな自分って一体。

みん | URL | 2007/02/04(日) 22:36 [EDIT]
>とも
おっ!挙手が!!(笑)
そうだね、きっと同じような感じになるでしょう…ヒヒヒ

Dキャラだと手を繋ぐハグチューは結構経験済みだよねw

それじゃ、ともへのお題は「ミニー」でどうだ!!
あ、あとはドラゴンボールのトランクスでもいいよw

とも | URL | 2007/02/05(月) 21:43 [EDIT]
ほんだらネタない時に持ってきまーす!
えーっとじゃあお題は後者で。

みん | URL | 2007/02/06(火) 21:57 [EDIT]
>とも
持ってけ持ってけー☆
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
