DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/01/15(日)   CATEGORY: In Park
普通の日イン。
天気が良かったので、つい来てしまいました(あはは)

11時半頃にランドイン。
ランドのバースデーシールもゲットしちゃいました。
エントランス誰もいないなぁとベンチに座ってのんびり。
しばらくして、キャストさんが出て来てロープをはりだしたので並ぶ。
そして、来たーミッキーミニー!!
いそいそとカメラ準備。

…あれ?
おかしいな、電源入んない…
昨日電池充電したばっかりなのに…

ハッ!!

カパッと電池カバーをあけると…

電池入ってねぇ~!!∑( ̄[] ̄;)
充電したまま置いてきてました…自分阿呆ー!(T_T)

ショックで何も考えられないまま、自分の番。
しょうがないので携帯で撮りました。
なんだかへろへろで、たいしたこと喋れなかった…。
次は絶対電池忘れない…!
電池電池電池!!

友達も来たので合流して、エントランスグリ。
合流したけど、結構別々に(笑)

久しぶりにマックスー!
親子でいっぱい戯れてて可愛かった。
父さんが懐からヌッとビデオを取り出して、マックスを撮ってた(笑)
素敵なホームビデオw
私のバースデーシールにミッキー書いてあって、
それ見て「これ、僕だよー」と言い張るマックス。
え。あ。じゃ…そういうことにしとくよ。

今年初ホセパン。
ホセに歌をプレゼントしてもらった。
パンチートは女の子と走って遊んでて、素通り。
うん。また今度ね。

あと、ロビン&ジョンと遊んだ。
ロビンに誕生日だったのーと言うとハグしてくれて、
みん「プレゼントにジョンの王冠についてる宝石欲しいんだけど…」
ロビン「まかせとけー!」
意気揚々とジョンのもとへ。

で、ジョンが他の人と写真撮ってるすきに王冠から盗んでた。
そしたらそれに気付いたジョンが写真撮ってた人を人質にしちゃって、宝石返せ!と。
宝石返しちゃったロビンは、自分の懐から私にプレゼントをくれました。ありがとう☆

エントランスおしまい。

シーに移動。
する前に、キャストさんが歌ってくれたー♪
ありがとございまーす(^O^)

んで、出口出てから、キャラが続々出て来たのでしばし外から静観。
それで、ギデオンとフェローさんと柵挟んでお話~。
ギデオンが「中入んなよー楽しいよー」って手招き。
でも、出たばっかりだったし、シーに行くのでムリ。
「ギデオンがこっちにおいでよー」って言ったら、
「そっか…そうだね!」と出口のキャストさんのとこに行って
「スタンプ押してくださーい」と再入園スタンプ押してもらってた(笑)
あー楽しかった!


シーイン。
ミキぬい買っちゃいました。

アメフログリ。
スクルージおじさんが花摘んだり、ダンスしてたり自由だった☆
ビアンカとバーナードがアンコール見るみたいだったよw

ケープ。
ベアちゃん(ダッフィー)いたけど、すでにラインカット(>_<)
そしたら久々ミニデジプルがー!
可愛いー!
一通り絡んでバイバイ。


ポートでグーフィーグリ。
持ってたミッキーに敬礼してくれた。どうもどうも。

メイプルシロップパイを食べつつポルト。
初のプルポジ!
といっても、プルートぜんぜん見えなかった(^^ゞ

セイルをデッキから。
ぎゃーデッキ良いー!!
エンターさんともふれあい。
ミキミニドナ劇場は面白いし☆
良かっただよー。


ランドに戻ってミニミニ鑑賞。
ないのになであげるのが好きです。

最後はミート。
大演奏会ミッキーでした。
最近、演奏会率高いナリ…(^^ゞ
でもでも可愛かったよ。
ちっちゃい投げチューがツボでした☆


おつかれさまでしたー。
次はリズムでね!!>はるちゃん★
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
