DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/01/26(金)   CATEGORY: Disney
海の向こう
P1060853.jpg
9月に行ったときの写真を見返してたら、
パレードでプルートが写ってるのこれしかなかった…orz

そろそろ香港行きを考えていこうと思います。
いちおう今のところ6月予定…かな?絶対に行くぞー!!
楽しみすぎて、くるくる回りたい気分です。

ちなみにアナハイムも行く予定。自分の中では。
グーキッチンのBさんに会いたいんだ!!(←キャストのおじさんw)
うん、決めた。アナハイムも行く必ず。夏休み…かな、やっぱり。
高いのが問題だ。


あぁ。なんでこんなに海外に行きたがるんだろうw
最近本当に困る。
ふと思い出すと、とにかく行きたくて仕方なくなる。
パークはなくならないのに。急ぐこと無いのに。と思う。
でも、やっぱり思い立ったときに行かないと!!
今しかない。そんな気がする!!

すげぇなぁ、夢の国は。

というわけで、やっぱり香港もアナハイムも行こうと思うよw
香港は出来れば2回くらい行きたいなぁ。
キャラダイに入り浸りたいなぁ…
いっぱいグリしたいなぁ…(夢…)



…で、どこにそんな金が?(現実を直視したまえ)
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

plumi | URL | 2007/01/27(土) 00:19 [EDIT]
いややっぱ年末がいいって・・・
だってオフィシャルにとまれば朝の6時から夜中の2時まで遊べるよw
しかも年末いけばまだクリスマスイベントやってるし♪

みん | URL | 2007/01/27(土) 22:56 [EDIT]
>plumiちゃん
年末か~
plumiちゃんはカウントダウン行ったことあるの?WDW?
朝の6時から夜中の2時って凄いなぁ…!!若いうちに行かなくちゃ…(笑)
そうなんだよね、向こうは年末でもクリスマスやってるんだよねー!
いいなぁ…☆
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。