DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/01/23(火)   CATEGORY: TOKIO
メントレが。
メントレがいよいよゴールデンに進出ですって…!!!
ゴールデン…
ある意味、魔のゴールデン…

みんなで色違いのケープをまとって、心理テストをしていた
初期メントレが懐かしい☆
HIROSHI…好きだったなぁ…きもいけど(笑)
変わったときはマジショックだった。
だってHIROSHIからいきなりピンク色のマスコット、ココちゃん。
キャラ変わりすぎじゃー!!(笑)

そんなメントレが1時間番組か~。
今までトーク部分ってかなり削られてきたけど(収録1時間、OA15分)、
その部分が増えるのかな?増えるといいな。
それとも1回にゲスト2人とかになるのかな。
楽屋訪問は続けてほしいな。
TOKIOの歌のコーナーとかも出来るといいな。

何はともあれ。
良い番組になりますように。

そして、早くライブが決まりますように。(直接関係ない)

スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とみこ | URL | 2007/01/23(火) 22:27 [EDIT]
ゴールデンですか・・・・
今のままが良いのにな

HIROSHI・・・懐かしい
復活は無いよね・・・・


みん | URL | 2007/01/24(水) 22:22 [EDIT]
>とみこさん
嬉しいような、そうでもないような…
気持ちは複雑ですよね

HIROSHI復活したら、どうしましょう!どきどきw
でもあれがゴールデンにはちょっと………(笑)
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
