DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/01/21(日)   CATEGORY: In Park
いろいろ満喫イン
今日はちょー久々ともとイン。
会うの何ヶ月ぶり!?ってぐらい久しぶりに会いましたー
雨が心配だったんだけど、一日降られずにすみました☆
さすが晴れ女>とも

今日は一日シー。楽しむぞー!


アラビアグリ♪今日はミッキーもいました。
P1090451.jpg
この時計がほしいのーとミッキーにおねだりなミニー様。
ミッキーはふところに手を突っ込んで財布を探してました(笑)

ジャファー先生が今日も最高に面白かった!!
メリーゴーランドをルンルン気分で見つめてました。怖いw
あと、みかん?をあの杖で落とそうとしてた。すごいことするな~


ミースマ。立ち見で。
でもなかなかいいところでした。
初めて最初から最後までちゃんとリド内で見た。いろいろ可愛い。
P1090501m.jpg
らぶらぶ

P1090590.jpg
可愛いポーズ

みんなで歌うSea of Dreamが印象に残りすぎましたw


シープラザグリ。
プルートと楽しくぴょんこぴょんこ出来たので満足でした☆
チーデーが可愛かったなぁ♪
P1090564m.jpg
次どこ行くぅ?


アメフロ。
今日もマリーちゃんは可愛かったです。
あとオーバーをチラ見。(本当にこの時間かは不明w)
ぶんぶん手を振ってたら、いいことあった(´∀`*)
アカデミーの人の中に素晴らしく演技派な人がいて面白かった!

ケープで会ったダッフィーたんも可愛かったです。お辞儀w

超久々ビルダー。
ミッキーがモップ持ってエイヤー!と船に立ち向かってました。素敵な度胸!!w
ドナがマッスルアピール。

ロストでチーデーグー。
P1090577.jpg
とおさん、実はルーズソックス


アメフロに帰る途中で見たウェザーマニア?だっけ?
チラ見したんだけど、博士が超うけた!博士!ここ夢の国だから!!w

アメフロでともがミッキーをげっと。はずさないねぇ~


再びプラザ。
P1090582.jpg
ぎゃわいい!!!


今年初BBB☆
初めておじ様じゃないシンガーさんで見ました。
おじ様と歌い方が違いすぎてものすごい違和感…!!!
でもミッキーは相変わらず素敵だし!ダンサーさんはやたら面白いし!
やっぱりいいですね、BBB。


アメフロでチーデーグリ。
とても素敵なことがあって、ラッキー☆


うろうろして、うきわまん食べたりしたけどグリ発見できずだったので、
諦めてスイートハートなんとか(笑)を見にリドアイルへ。
ミースマもミシカも余裕だったのに、これは結構混んでた。
1時間前くらいだったけど、すでに立ち見2列目くらいになりそうでした。
なんとかすべりこみで見えそうなところで。
P1090595.jpg
夜景が綺麗

P1090623m.jpg
めがねー

P1090632.jpg
みにーさん

P1090641m.jpg
みっきーさん


なんか、いろいろむずがゆい感じでしたw
独り身にはかなり切ない感じで。
かと言って、選ばれたカップルはものすごい恥ずかしいですね。
すごいイベントだなぁと思った。


なんか食べようとうろうろして、
初めてヴォルケイニア?レストランに行ったら、閉店!えええぇー
まだ18時だよー (今日の閉園は19時)
仕方ないので、いつものザンビで食べて、お買い物してアウト。

帰りに通ったピアリの帽子屋さんで、Saleしてた帽子買っちゃったー♪
かぶるどー



そんなわけで、一日いろいろ満喫しました☆
ともお疲れー!また是非近いうちに♪
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
