DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/01/20(土)   CATEGORY: the others
わんこ
P1060800m.jpg
最近よく意識が西海岸へぶっとびます

今日は予定通り美容院~。
と思ったら、寝坊しました!!!
寝坊したんだけど、ユウちんの散歩に行かないとなので、
急いでスタコラ行きました。
そいたら、雪がちらほら降っててビックリ!!
どうりで寒いはずです。

美容院に駆け込み、無事にカラーとカット。
今日はいろんな人と話が盛り上がって楽しかったー♪
だんだん顔見知りが増えてきましたw

そのあと急遽いとこのおうちへ遊びに行くことに。
電車を乗り継ぎ…
駅から10分で着くところを迷って30分かかり…行きました^^;
良かった、着いて。
今日はいとこの家に(いとこの彼氏の)わんこが遊びに来てたのです!
だからそのわんこに会いに行ってきました☆
フレンチブルドックで、最初はもう興奮しちゃって大変だったけど、
しばらくすると落ち着いて、私の膝の上にずーっと座ってました。
可愛い!!
吠えたりもしなくて、おりこうさん!
ものすごい食い意地はってたけど(笑)
ずっとこの子に会いたかったので、とっても癒されました~☆

写真撮ったけど、許可取ってないので…
でも実は雑誌とかに載ってたりwww
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
