DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/01/15(月)   CATEGORY: the others
玉木くんの話
「玉木宏 握手会」で検索してこられた方が多くて驚きました。
握手会行ってなくてごめんなさいごめんなさい(^^;)
そんな話まったくなくてすみません。

でも、今日ニュースでやってました昨日のこと。
なんか久しぶりに見たなぁ玉木くん。
で。問題の、恋人います宣言。

なんか。
さらっと言っちゃって…かっこいいじゃねぇか!!(´∀`)

ここまですっきり堂々と言ってもらうと、幸せになってね!って思う。
素敵だわー♪
そして事務所側は「上野さんではありません」とコメントしたらしい(みくしニュースより
ってコメントすんのそこかよ!(笑)
事務所もナイスだ。

これぐらい潔いと気持ちがいいな!
さらっと行こうよ、ジャ○も。
つか、某T・Kさんにいたっては正直なところ、
いつまで付き合ってんだ、さっさと結婚しろよとさえ思う(笑)
そうはいかないのがジャ○だけど。
まったく、難しい事務所だ。

なにはともあれ、玉木くんの好感度はUPだ☆
また握手会やってくれるといいなぁ。
生が見たい。出来る限り近くで。(怖い/笑)
スポンサーサイト
CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ステキや!
さわっぺ | URL | 2007/01/16(火) 12:07 [EDIT]
私も玉木氏(私の中では千秋様/笑)のあの発言の仕方には、すごく好感が持てました。相手さんも嬉しいやろなぁ。Jのはなぁ。恋人の存在が無いものとされてる感が強いな。

みや | URL | 2007/01/16(火) 21:22 [EDIT]
まさに好青年!って感じだよね。
去年はうちの会社に来たので、ワタクシ生で見ましたよ!
(うちの商品のCMに出てたのです。ちなみに叶姉妹も生で見た・笑)
近くで見てもやっぱり爽やかさんでしたよ~

みん | URL | 2007/01/16(火) 22:37 [EDIT]
>さわっぺ
私の中でも千秋先輩よv
あれ、すごい良かったよねぇ~。
なんかショック!ってのよりも素敵!!っていう気持ちがドーン☆
ほんとお相手さん羨ましいわ♪
ジャ○さんは…どうにかなりませんかねぇ…。


>みやさん
生で見たの!!!なんて羨ましい!!!
そうだ、そういえばそうだったよ。CM出てたんだよね!
いーーーーーなーーーーー
爽やかさんだったのね☆ますます素敵だ!
うちの会社にも来ないかな…(来ないと思う)

叶姉妹は…すごそう(笑)
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
