DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/01/13(土)   CATEGORY: the others
さぶい…
PCのある部屋がものすごい寒いです…ブルブル

今日は一日家にいました。
写真のオンラインプリントを久しぶりに頼んで、
HKDLの情報を探してぐだぐだネットサーフィンしてたらとっくに昼。
弟をたたき起こして、昼ご飯にマック行きました。久々。
メガマックというのを頼んでみた。弟がw
昨日から発売だったそうですね。
ものすごかった。肉が4枚。
食べるのがかなり大変そうだった…そして満腹になったようです。

コナンの新刊を買って帰宅して、そこから数時間読書♪
コナンとハリポタ。
気がついたらとっくに日が暮れてました。
もうすぐハリポタの5巻読み終わる!
ちょうどこれから!って時に出かけてた弟と彼女が帰ってきた…
続きは寝る前に読もう。

久しぶりに料理して、弟と彼女に振舞いました。
かなり適当ご飯。まぁおなかいっぱいになったからイイヤ。

休日を過ごした~って感じの一日でした。うむ。
明日はイン☆たーのーしーみー!
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とも | URL | 2007/01/13(土) 21:50 [EDIT]
コナン発売したの?
買いに行かなきゃ~。

みん | URL | 2007/01/14(日) 20:27 [EDIT]
>とも
発売したぜよー!買った?
話がだんだん分からなくなるよ… orz
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
