DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/01/12(金)   CATEGORY: the others
買ったー☆
070112_210409_M.jpg
ガチャピン日記を買いました。
本屋に行ったら見つけちゃって、手に取って数ページ読んだら
もう手放せなくなって…そのままレジに直行。
ブログの内容もいいんだけど、何よりオフショット?みたいな写真がちょーイイ!
ゆっくり見ようと思います。

でも今はハリポタ読んでるから…いつになるかな。
そいえば、こないだブックオフで買ってきた本3冊読んでないや。

あ、今日のポンキッキでガチャピンがスカイダイビングに挑戦してました。
てゆかその前に飛行機運転してたよ!?
すげぇ。ほんとにガチャピンって何でもできるんだなぁ。
ちなみに会社でチラ見してたんだけど、先輩がぼそっと
「ガチャピンって5歳じゃなかった?免許取れるの?」

…ごもっともw

もうなんでもいいんです。格好いいから。
そして、下で待ってるムックがまた面白かった。目がくるくるしてた。
あ~。またガチャムクカフェとかやらないかなー
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とみこ | URL | 2007/01/12(金) 23:03 [EDIT]
ガチャピンといえば
昨日放送のドラマ『キラキラ研修医』にちょっと出てたよ

来週も出る?かも

みん | URL | 2007/01/13(土) 10:52 [EDIT]
>とみこさん
そうなんですよねー!
ドラマに出るのは知ってたんですが…見事に見逃しました! orz
来週も出そうですか??
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
