DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/01/08(月)   CATEGORY: In Park
グリ三昧
今日のインはどれから話していいか分からないくらい
楽しいグリが盛りだくさんのインでした。
朝から夕方までグリしかしなかった(笑)
今日のイン日記は長いです。


新年一発目ということで、キャラにご挨拶をするぞー!と意気込んで朝一イン。
ゲート前でぱち子ちゃん&まつるちゃんとおはよー!今年もよろしくー!
インして早速アラビアで素敵ミニーさんと写真を撮れてホクホク♪
ジャファー先生がものすっごい面白かったです。

P1090115.jpg
怖いです!!!(笑)




ぱち子ちゃんがゲームワゴンでデールたんをゲットして、ハーバーへ。
ハーバーにはミースマの船が来たところだったので、ぶんぶん手を振りましたw
で、マンマで朝ごはん。

ミースマ後、シープラザでグリ~
ここでプルートに絡まれる。
デールのぬいぐるみを逆さに持って足開かせろと何度もおっしゃられました(笑)ハレンチw
一方のチーデーはワゴンでなんか買おうとしてた(笑)
デイジーにエスコートしなさい、といわれたプルート。
一生懸命お尻で手を拭いて…(笑)
デイジーに逃げられ、シュンとなるプル。
そこへグーフィーが暖かく迎えてくれて、一緒にお帰り。
でもプルはグーフィーが入る前に扉を閉めてた。恩を仇で返す犬。

あぁ…なんだもう。なんて面白いんだ!
ついに来た閑散期!!!!!

お仕事なまつるちゃんとバイバイして、アメフロへ~。グリを待って数時間。
途中でぺろたんとお友達さん合流。
しばらくするとちょこちょこキャラが出てきて…。
本日の最強キャラ登場。

P1090137.jpg

面白すぎて、笑いが止まりませんでした。
出てきた瞬間からいろいろありすぎて、全部書けない!
うちらを見たときに動きが止まったり。
「これからBBB出るのよう」といきなりストレッチ始めたり。
人様の鞄を奪って、「これ素敵☆」
でもキャストさんに怒られてシュン。
P1090124.jpg

耳がかゆかったり。
P1090126m.jpg
(この後耳からなにか出てきたw)

オトコを見つけたら投げ縄でキャッチ!(ペコスw)
おなかかいたり、足かいたり。おっさん。

マリーちゃん面白すぎた…あんなに面白いなんて知らなかった!
強烈すぎるグリですた。ほとんど見てただけだけどw


奥地の方へ。
途中でケープでダッフィーグリ始まったので、並んでみる。
P1090138.jpg
ちょお癒し系。

ポート出てなくて、ロスト。デールたんとグリー。
これがまたものっそい可愛い。
終始落ち着きの無い子でしたw顔をポンチョで隠してたりしてたー☆

今日はいいグリが沢山出来るなぁーとまたアメフロ方面へ。
途中でオーバーやってたのでチラ見。いわゆるグポジとやらで見ました。
面白すぎるんですけど!!
グーフィーがちょうちょ追っかけて来て、しばしちょろちょろ。
ジャンプしてちょうちょ取ろうとしてみたり、
君もやってみてよと友達にちょうちょ取らせようとしたり、
よっこいしょとイスに座ってみたり、「1人でーす」と次回列に並ぼうとしてたり(笑)
あとプルが最後の方でミッキーに向かって「さぁ僕の胸に!!」と腕を広げて、
ご主人様カモーン!な状態でミッキーをぎゅっとしようとしたら
ミッキーがすかさずしゃがんで、プルの腕スカッw
なにそれ新技!!??(笑)

デリで軽くゴハン。スープが美味い。
ミシカ始まったので、さくっとグポジ方面へ。
久しぶりに見た~。相変わらずミッキー遠いなぁ…
P1090144m.jpg

ミシカ終わってプラザ。
ミッキーが混んでたので、うろちょろしつつ様子をうかがっていたら、
途中で事件発生!!
P1090241.jpg
ミッキーのお肌にペンで線がついちゃった!
急いで帰るミッキー。ものすごいスピードでした。
通りすがりの子どもが「すげぇ!ミッキー足早ぇ!」って言ってましたw

その後プルとデイジーとグリ。
プルートと「今年もよろしくお願いします」と深々とお辞儀。
そうだ、これを言いに来たんだった。

ハーバーに抜けて、ゴンドリエグリ。素敵なグーフィーでした~
ここでもう1人ぱち子ちゃんたちのお友達さん合流。

プラザに戻る。
ミッキーとグリ☆
プルートとグリ☆これが凄い写真に…(笑)いい写真!!!w

再びハーバーでゴンドリエ。
ぺろたんのスピードに驚きました(笑)
んで、ここでものすごいテンションの高いピノキオファミリーが。
ピノたんが面白すぎた。
凄すぎて、覚えてないくらいw


一日グリに費やして、早々アウト。
今日は面白いものがいっぱい見れて、笑いつかれた一日でした。
閑散期バンザーイ!

今日一緒した皆様おつかれさまでしたー!ほんと楽しかった!また遊んでねー♪
スポンサーサイト
CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とも | URL | 2007/01/08(月) 22:26 [EDIT]
いいないいなグリいいな!
読んでて自分も行った気分になっちゃった。
閑散期おいらも行きたーい!!
冬コンも終わったので、4月までは暇です。
誘ってw

みゆき | URL | 2007/01/09(火) 11:45 [EDIT]
やはり閉散期は素敵ですね。
私も王子を見た後は、行く事に
決めました。寒いから考えたんだけど(笑)
一人でも、頑張ってくるよ~~。

みん | URL | 2007/01/09(火) 21:09 [EDIT]
>とも
久々にあんなにいっぱいグリしたから、すごい楽しかったよ!
是非是非行きましょーぜー!
ふぁんだふるのパスポートは1月中大丈夫だよー(確か)
今週か来週どうだね?^^


>みゆきさん
閑散期はヲタが活動的になる季節です(笑)
王子のあとに行くんですかー!
2月は本当に寒いので、防寒対策は必要以上に!!
昨日も日が落ちると本当に寒かったです…
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
