DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/01/06(土)   CATEGORY: Disney
ひきこもりな一日
DSCF0285.jpg
ほほえみ~溢れる~♪


今日は一日ひきこもりました~
朝から雨だったし…散歩も母と弟が行ってくれちゃったので、
どうしても食べたくなったポテトチップスを買いに行った以外はずーっと家。

ブランチをよく見ました。谷原さんになったんすねぇ。
なんか意外。でもイケメン。
で、花男特集。
昨日途中まで(ていうか10分くらい)しか見なかったんだよな~
でもSPだけなのかと思ってたら、連ドラなんですね。
そいで、斗真くんも出てたんですね!
昨日一瞬見ながら「この子見たことあるんだよなぁ」なんて思ってた。
もう、本当に大人になっちゃって…(知り合いですか?)
ちょこちょこ見れたらいいな。

で、今日ブランチをこんなに真剣に見てたのは他でもない。
新聞のラテ欄に「ミッキー生登場」って書いてあったから!
ずっとそのときをわくわくわくわくわくわくで待ってました。
ディズニーナビのコーナーきたー!
ミッキーミニー来たー!!
プリデイの衣裳で出てました。
2次元で見てるとあれだったけど、実際に見ると可愛いかも。
てゆか、映ったときにそれぞれ「ミッキーマウス」「ミニーマウス」って
画面の下にお名前が出て、それがなんか可愛かった。

そして…Yのつくひと!!!(あえて名前は出さないw)
ずるい!!!
ミキヲタを敵に回したなw
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

あっこ | URL | 2007/01/07(日) 21:08 [EDIT]
斗真くんまじ大人になったよね!
私も誰だか最初わからなくて
良くみたら斗真くん!!
しかもかなり半信半疑で
ホントに斗真くんか・・・?
と最後まで観ました。
カッコよくなったね・・・
かわいい系だったのに。
まじカッコイイ!
ビックリしたーーー。

みん | URL | 2007/01/08(月) 20:37 [EDIT]
>あっこちゃん
お!斗真くん見たー?
ほんと一瞬誰だか分からなかったよー
すっかり大人になってしまって…
めちゃくちゃカッコイイよね!!!
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
