DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/12/25(日)   CATEGORY: In Park
クリスマス見納め
今日はクリスマスイベントラストの日。
というわけで見納めイン。

いつものごとく微妙に寝坊して(-.-;)
舞浜に9時15分着。

制限対策のために、ランド入園。
15秒でアウト(笑)最短記録!

そのままシーにいって、アメフロ一直線。
1回目サウンド待ち。
友達もいて、一緒座れたのでわいのわいの。

1回目サウンド☆
斜めながら、素敵なところで見れて。
友達お気にのアコーディオンのひとが微笑みかけてくれてた!
ぎゃはー☆笑っちゃった(笑)

m-P1010078.jpgm-P1010089.jpgm-P1010094.jpg



サウンド楽しかったので、つい次の回も。
次もほぼ同じ場所で。
見納めなので写真はそこそこに、一緒に手話してきた(^O^)
このクリスマスは、サウンドをたくさん見ました。

サウンド終わって、友達と一度バイバイ。



私はアンコール観に。

右端のほうだけど、前のほうで見れた☆
めちゃくちゃ面白かった!!
だってダンサーさんが「クリスマス!」「サンタ!」とか言いながら踊ってて(笑)

あとあと、ミッキーとミニーが最高だったー☆
ミニーちゃんがシンガーさんに夢中で、
ミッキーがミニーちゃんを自分に向かせようと手を握るんだけど、
ミニーちゃんがバシッて叩いて(笑)

そんで、そのあとミニーちゃんはシンガーさんに手チューしてもらって、
振り返って「あらミッキーいたの?」みたいな。
ミニーちゃんの手をとりながら、さりげなく、
でも一生懸命ミニーちゃんの手からシンガーさんの残り香をはらうミッキー(笑)
あとリース持って踊るところで顔にリースはめてみたり。

もう、とにかくとっても良かった!!
もっと見たかったなー…。
来年もまたやってくださいー(>人<)

アンコラストを見たい衝動にかられながら、シーにさよなら。


こんにちはランド。
トゥーンで再び友達にごたいめーん。
トゥーンにいると思ったサ★
友達から素敵なクリスマスプレゼントをいただき大感謝ー!
トゥーンではチップデールグーフィーがフリーでグリ中。
お帰り見送って、また友達としばしバイバイ。

私はひとりクリパレ見納め!
ウエスタンミニポジでチラ見してからいつもの場所へ。
ミッキーが柵に足乗っけてたよ!
m-P1010163.jpg

凄い!そんなの初めて見た!(>∀<)
そのあとも追跡。
トゥモローで停止。
ミッキー元気いっぱいでした♪

で、で、スティッチがめちゃくちゃ可愛かったー!
m-P1010176.jpg


最後のほうは、ずっと後ろのほうでいろいろやってくれて。
サンタさんおんぶしたりしてた。

m-P1010182.jpg

曲が終わった瞬間に、がばっと地面に顔をうずめてた~。
完全燃焼!みたいな。

m-P1010184.jpg

おもむろにむくっと起きた。

m-P1010192.jpg

最後はダンサーさんの持ってる棒でリンボーダンスをやりだす(笑)
自由すぎる!!


ものすごく可愛かったです♪
m-P1010180.jpg



クリパレ終わって、再びトゥーン。
またグリはフリーだったので、グーフィーのワンショ撮って、
トゥーンを去る。。。
結局ドナデジプル会えなかったなー。残念。

ここでサウンドラス回に行く友達とお別れ。
ほんとにほんとに、ありがとう!!

というわけで、私はいよいよラスト、
キャッスルショーへ。
しっかり見納めた。
微妙に写真撮りながら見てたけど、やっぱ良かった。
♪心のどこかに…の曲が、めちゃくちゃ感動した。
すごく良かった。

満足満足ー!

アンコはもう少し見たかったけど、
でも、クリスマスイベントはとっても満足で見納め出来たー^^
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
