DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/01/05(金)   CATEGORY: the others
風邪
私は引いてません。

いつもの友達が風邪を引いたらしい。
しかもインフルエンザ!!メールが来てびっくり。
出会って10年以上。彼女のインフルエンザは初めて聞いた気がする。
その昔、私がインフルエンザになって、そのときたまたま泊まりに来ちゃってたのに、
結局移らなかったし。
その友達がインフルとは…今年の風邪は強いのかなぁ。ノロも含め。

ついでに、会社で絶対に風邪を引かないと私と一緒に言ってた先輩が
とうとう風邪を引いてた。
「風邪引く気がしない」同盟だったのに…(←今勝手に作ったw)
会社で風邪を引かない人は私だけになった気がする。

あれですか。
何とかは風邪引かないってやつですか。

…健康万歳!!!


さて、休暇が終わってザンネンですが、早速明日から3連休!
昨日あたりまで何の予定もなかったのに、一気に予定が出来ましたw
嬉しいことだ~
明日は叔母さんちに行く…予定だったけど、大雨っぽいので日曜に延期~
雨女ですみませんw
というわけで、日曜に叔母さんち。美味しいものをご馳走になってきます。
8日はお誘いをうけたのでインしまーす♪
キャラにしっかりご挨拶できたらいいなー!


そういえば、去年のインはじめはミラコ宿泊だった…!!懐かしき日々。
シェフが新年初ミッキーだった☆
P1010439.jpg
ようこそー
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
