DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/01/04(木)   CATEGORY: TOKIO
仕事はじめ
P1080868m.jpg
ボーン!

今日から仕事でしたー
起きなきゃ…ちゃんと起きなくちゃ…っていう強迫概念が働いて、
寝た気しなかった! orz


ええと、最近TOKIOの話をしてなかったのでさらっとしますw
えーと、年末は…紅白!紅白ですね。
中居くんのお言葉にも笑ったけど、町子ちゃんとお父ちゃんなやり取りにも
笑いました。お父ちゃん素敵♪
カウントダウンはもうなかったことにw

一夜明けて、大笑点。忙しいなぁ~。大丈夫かな~
ちょこちょこ見ました。
リーダーの漫才?なかなかw
太一くん指揮のTOKIO曲もなかなか良かった!
あとは大喜利。さすがです。

昨日は愛のエプロン。途中から見たので、太一くんと山口くんの
お料理してるところが見れなかった~ザンネン。
マボの料理は本当にプロ並みって言うか…もう凄すぎて何がなんだか。
もちろん期待を裏切らない智也さん。
天才だ!!
あと、リーダー&智也くんの特訓がかなり素敵でした。らぶvv
やる気のない末っ子が可愛すぎる…
ちょこんって座ってるのが可愛すぎました。あとエプロン。
そしてとどめはリーダーの「おいで☆」

(≧∀≦)行きます!行きますとも!!!(笑)

正月から本当に癒されました。
忙しすぎて、メンバーが倒れてないか心配ですが。
また今年もいろんなTOKIOに出会いたいです。特にバンドにね。
今年もよろしくー!!>TOKIO様
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
