DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/01/02(火)   CATEGORY: the others
1月2日
寝すぎました。
気づいたら10時過ぎてた…よくないこの生活!!
だってもう明後日から仕事なのに…(言ってて悲しい)

今日は午前中ぼけーっと駅伝見ながら過ごして、
午後両親が出かけるというので、私はどうしようかな~と
いつもの友達にメール。
新年早々呼び出しかけましたw
OK出たのでさくっと準備して吉祥寺へゴー!
ちょろっと初売りのものを見て、その後はカラオケで新年TOKIO祭り!!
ひさしぶりで楽しかったー☆
相変わらず懐メロで1時間ほど過ごし(シェリーアムールとか/爆笑)、
隣の部屋もジャニヲタらしくKinKiやらV6がかかってきたので
「負けらんねぇ~!」となぜか対抗。(ただのアホ)
向こうが愛されるより~でくれば、こっちは硝子の少年で。
向こうがDarlingでくれば、こっちはグッデイ!!で。

なにやってんだ。

そのうち対抗できなくなってきたので、少年隊に走るw
大好きなデカメロン伝説ー!
TOKI-Kinで太一&KinKiで少年隊やってたので、そのときを懐かしんで。
友達が面白くて大爆笑でした(笑)
でも最初のサビまでしか歌えないので強制終了。

なにやってんだ。

TOKIOに戻ってみたり、履歴見て爆笑したり、
モー娘。メドレー入れたけど高くて歌えなかったり、
Can do!~とか明日に向かってとかで8J時代に戻ってみたり。
そして最後はなぜか湾岸スキーヤー(笑)
…と思ったけどそのあとちゃんとTOKIOで。

ほんと、なにやってんだ。

でも楽しかったので良し。
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
