DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/01/01(月)   CATEGORY: the others
2007年スタート
始まりました2007年。
今日は朝だら~っと起きて、家族みんなでおせちを囲んで、
パパンとママンと明治神宮に初詣に行って、
帰ってきてデッドマンズチェストを見ながら途中で寝て(^^;)、
夕飯食べてからブックオフで本お買い上げ。
そんな一日でした。
ダラダラだ。

今更ですが、BBBで年越しをしてみたかったなーとちょと後悔。
次のときはまだやってるのかな。
次があったら、そのときは行こうと思います。うん。
絶対楽しい。


さてさて。
元旦というわけで、一応今年の目標をば。
なんとなくな目標なので、これからまた変わるかも~

2007年の目標。

・香港ディズニーに行く
・できればアナハイムにも行く
・舞浜は月3前後
・英語の勉強を適当にしっかり
・TOEIC600点
・ピアノを始める
・本を読む
・映画を見る
・生玉木くんv
・TOKIOライブ早く決まってください
・准様は夏ですか?
・そろそろ相方が欲しい


幸せいっぱいの1年になりますように!
楽しい年にしたいです。
今年もよろしくお願いします。

P1090096m.jpg
バーン★
CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

plumi | URL | 2007/01/02(火) 06:18 [EDIT]
今年もよろしくね~♡

とみこ | URL | 2007/01/02(火) 20:40 [EDIT]
今年もよろしくお願いします

生玉木くんに早く会えるといいね

目標が、たくさん実現するといいね

みん | URL | 2007/01/02(火) 21:18 [EDIT]
>plumiちゃん
こちらこそ!
また一緒にインしましょー☆
てゆかまだ1回しか行ってないよね!!??

>とみこさん
よろしくお願いします♪
玉木くん…会いたいです。握手会行きたかったー!
とみこさんにも今年は去年よりいっぱい会えますように!

あきこ | URL | 2007/01/05(金) 21:28 [EDIT]
あけましておめでとうございます。お久しぶりです。
新年のご挨拶をと思ったので…日にちが全然違うのに、ごめんなさい。
07年の目標!上から2つ目までは私もかぶっていいですか?!
ピアノ!アレだねッ!のだめだねッ!頑張って!ピアノはいいぞー♪
相方ってつまりアレですか、人生の相方の方ですか?
結婚式には是非行きたいです。だってミラコでしょ?w

みん | URL | 2007/01/05(金) 22:49 [EDIT]
>あきこちん
おひさしぶりー!^^コメントありがとございます。
今年もよろしくお願いします☆

いちお香港は今年行く予定…☆必ず実行に移したい。
アナハイムも行きたい!!グーフィーズキッチン行きたい!(プルに会いにw)

ピアノはのだめ影響もありますが、太一さんのピアノを
聞いてからずっとやってみたかったんだ~。ピアノ良いよね~
あきちゃんピアノ弾けるんだもんね!格好イイ!始めたらいろいろ教えてください。

相方はそうです。隠れ目標としてここ3年くらい掲げてたんだけど
一向にそこは空席のまま…あれ?というわけで今年こそ。
結婚式はアナハイムでやります!(言うのはタダ)
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
