DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/12/31(日)   CATEGORY: the others
2006年を振り返る
さて。
いよいよ2006年も大晦日となってしまいました。
早かったなぁ…本当に早かった。
まぁなんといっても、今年は年明け早々に祖父が亡くなったことから
始まったので。怒涛の幕開けでした。

そんな始まりだった2006年。
目標をどれだけ達成できたか振り返ってみる。
ちなみに目標は3月1日に改めて立てました


◎50周年のアナハイムに行く。
→行って来たー!!最高に幸せでした。
 これによって海外にハマり、英語の勉強を始める。

○リズム終わったら、ディズニーに行く回数を減らす。
→多いときは月6、7とか行ってたけど、徐々に減って11月は2回、12月は3回。
 できれば来年もこのペースで行きたいと思います。

×漢検準一級合格目指す。
→これは正直断念です。難しすぎて手が出ませんでした。

△もっと本を読んだり、映画を見たりする。
→本読んでないなぁ…
 映画は今まで邦画(てか、アニメ?)ばっかりだったのが、
 洋画も見るようになったのが大きな進歩。

×アコーディオン体験教室に行ってみる。
→まだ行けてません。来年はピアノを始めてみたい。

○なにか新しいことを始める。資格取得とか。
→今年始めたことといえば、英語ですかね。
 性格柄、適当にしか勉強しないのですが(笑)、
 海外で困らないくらいの英語力は身につけたいと思ってます。

○日記毎日更新。日々のことを文章にしよう。
→これはなんとか達成。来年も続けます。

△TOKIOライブは、秋もやりたまえ。
→秋にやったことはやったんだけどなぁ…
 ちょっと思わぬ方向へ転びました(笑)


というわけで、達成度は70%ってところでしょうか。(適当)

なんといっても。海外旅行、海外パークに行ったことが、
今年の一番のイベントであり、自分にとっての転機となったと思います。
初めて行ったアメリカ。
初めて自分で働いたお金で行った海外旅行。
5日間という短い時間ではあったけれど、語りつくせない想いが、思い出が、出会いが。
本当にいっぱいありました。
いろんなことに対する考え方が変わりました。

……なんか長くなりそうなので割愛(笑)
とにもかくにも、本当に充実な1年でした!!!
来年もどうぞよろしくお願いします!!!
P1070308.jpgP1070798.jpg
2007年に向かってゴー!!
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とみこ | URL | 2006/12/31(日) 18:56 [EDIT]
今年もいろいろありがとね
年々会う回数が・・・減っているのが淋しいですね

来年はたくさん遊ぼうね

みん | URL | 2007/01/01(月) 23:12 [EDIT]
>とみこさん
こちらこそありがとうございました☆
確かに…年々回数が減ってる気が(T_T)
今年はまた番協にも行けたらいいですね!!
今年もお世話になります!!
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
