DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/12/30(土)   CATEGORY: In Park
2006年イン納め
今日は年内最後のイン~!
ペコスに行ってみたかったので、始発で舞浜。
でも夜はなんか眠れなくて、睡眠時間2、3時間…
電車の中で頭ぐわんぐわんしてビビッタ。


ゲート前でお喋りしてたら、すぐに開園時間。
エントではプラクティカルに絡みたかった…!!
「プラクティカルがぁ~~」と言いながらペコス予約窓口へ急ぐ。
しっかし、お父さんてのは早いですね。足が。
なんとか無事に予約完了。ヤター☆楽しみ!!!



しかし、ここで睡眠時間の短さがたたり…頭がフラフラしてました。
歩きながら目が回ってる感じ。
でも座ると余計に気持ち悪いので歩き続けましたw

とりあえずグリをしたかったので、エントトゥーンウエスタンをぐるぐる。
エントではマックスとドナ♪
トゥーンでミニプル整列ー!!
P1080731.jpg

あと、ウルフとこぶたたち。
ウルフが男前過ぎて困りました。やばいね!
こぶたは裸に金ネックレスがいいよという話で盛り上がる(笑)
ウエスタンは結局会えず~

ミニミニを見たかったので、シアターオーリンズへ。
けっこー待って、最前で見れましたー☆もきゃー!!!
よかった。かなり良かった。ある意味今日のメインイベントになってしまったw
P1080827.jpgP1080913.jpg
P1080938.jpg


そのままシーに移動~。
入ったら目の前にミッキーvv
なんか…こんなまったりもったりしたミッキーのグリ久しく見てなかった。
写真、お話、ハグハグ、最後までバイバイ。
今年最後のグリ悔いなし!

BBBへ。待ってる間にアメフロのグリが全員出てて、もひょー
みんなグリしたかった…みんなまったりだったんだもー。いーなー
近いうち必ず。
BBBも最前で☆幸せー★
白タキがやばかった。みんな変な声出てたw
たいそう楽しかったです。

興奮さめやらぬまま、今日のメイン!ペコスへー!!
私は初ペコス。
メインディッシュの量に驚きましたw
肉肉魚ってすげぇ。パンが美味かった♪ケーキ激甘ー
グーフィーも可愛かったし、ミッキーも可愛かったし、
ダンサーさんも凄かった!面白かったー!
P1080993m.jpgP1090026.jpg


大満足でアウト。
もう2006年悔いはありません!
ものすごい充実で、楽しいインでしたー☆

イン友様、ミッキーと仲間たち様、ランド様、シー様。
今年一年大変お世話になりました。
また来年もどうぞよろしくお願いします!!!
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
