DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/12/28(木)   CATEGORY: the others
今日のいろいろ
今日は朝ダラダラ~っと起きて、
ねむいよ~~~とミカンをほおばりつつ…
来月のミラコステイ時のランチショーを予約♪
無事に取れてよかったー!楽しみ楽しみー☆

んで、そそくさと準備して、運転免許試験場へ~
うちからだと1時間弱かかります。
10時半頃着いて、受付するとそのまま視力検査、写真撮り。
いきなり写真でビックリしましたよ。
で、講習の教室に行ったら、始まるの30分後…!!
うへー
ぼけーっと待って、11時過ぎから2時間の講習。
長かった…
終わった頃にはおなかが空きすぎて死にそう!!!
そのまま同じ階の食堂に流れ込み、ラーメンを超スピードでかっこむw

で、この間会ったママンになる友達が再び入院してしまったので、お見舞いに。
ちょうど電車で10分かからないところだったから、ひょいと。
体も心も元気なのに絶対安静はつらいなぁと思った。
でも赤ちゃんのためだもんなぁ。
赤ちゃんも、ママンも、本当に頑張れ!って思ったよ。
もう少しだ!!
で、結局喋りすぎて、2時間くらい居た(^^;)何度看護婦さんが来たか(笑)

夜はさっきまでビデオ整理してましたん。
P1050845.jpg
懐かしいコレを見た。ソケラー!
あとパイレーツに、白もふたち。>ともに進呈

明日は軽掃除しまーす。
大掃除したら絶対終わらないので軽掃除w
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とも | URL | 2006/12/29(金) 01:37 [EDIT]
なになにー!?
白もふー!?
進呈!?
くれんのー!?
ビデオも回してたのー!?
わーい!!ありがじゅうw

おかしなコメントすまみせん。

みん | URL | 2006/12/29(金) 21:04 [EDIT]
>とも
深夜ノリのコメントだ!(笑)

白もふビデオも撮ってましたー♪
ソケラとかサマガとかも入れたので、次会うときに渡すよー
…1月中には遊びましょう!!!
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
