DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/12/26(火)   CATEGORY: the others
忘年会
今日は中高の友達と忘年会でした~
なんと久々に全員(7人)集まった!!めずらしー!
わいわいと盛り上がりました。
芋が美味かった。(いもっこパワー発揮)
今日の名言は「ミステイク」だな。

帰ってきてから、テレビで留学。今日で初級ラスト~
「th」の発音は本当に難しいです。
東京新聞のCMを思い出す。
あ。そういえば、TOEICの結果きました。
思ってたよりは取れてたけど…まだまだ。ガンバレ自分。

つーか、気づいたらもう0時過ぎちゃった。
なんかのだめの公式HPとか読んでたらうっかりすっかりw
玉木くんの制作発表の動画があって、3回も見ちゃったよ(笑)
かっけぇなぁ。かっっけぇぇなぁぁ~
DVD-BOX買おうかなー。いつ出るんだろう。

もう一回くらい見て寝ようと思いますw


あー千秋先輩見てぇ。



てか!!雷鳴ってるんですけどっ!!!(>_<)
夜中に雷怖いよーー
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
