DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/12/25(月)   CATEGORY: the others
のだめ最終回
なんか終わっちゃったんだなーっていう寂しさがジーンと今。
こんなに月曜日が楽しみだったことはなかった。
月曜なんて週のはじめで、とりあえず憂鬱な日だし(笑)

今日の千秋先輩はやばかった…
好きなシーンがありすぎました!
特に、特に、と く に!!!(落ち着け)
福岡で再会のシーン!!!!
まさかこんな素敵なシーンがあるなんて、思ってませんでした。
千秋先輩がタクシーを降りて、のだめの後ろに立ってる。
その時点で、この先どうするかが見えて、キャーーvって思ってたら、
やっぱりキターーー☆(≧∀≦)
後ろからってのがもう鼻血モンです。ピンポイントで好き!

あとはやっぱり、「待ってる」ですね。
いいなぁ。待ってる人がいるっていいなぁ。

そして、R☆Sオケ。
泣きながら指揮をする千秋先輩に心うたれました。
と同時に、峰くんが千秋先輩をずっと見てて、それがなんか。本当に。
ぐっと来ました。
全員の心意気が違いました。
みんなが笑顔で。音楽っていいなぁって思いました。
そして、お互いを高めあっていける仲間。
最高ですね!
出会いというものは、本当に偶然でありながら必然であり。
不思議なものだなぁとつくづく思います。

清良が「千秋くんに出会えて本当によかった」というように。
このドラマに、千秋先輩に出会えて私もよかったと思います。
楽しかった!!
あ~もう月曜日に千秋先輩を見れないなんて、
何を楽しみに週のはじめを乗り切ればいいんだ~!
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
