DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/12/24(日)   CATEGORY: the others
イブ~
昨日は結局13時過ぎから、18時ごろまでみんなで騒ぎましたw
恒例のビンゴ大会がやっぱり一番盛り上がります。
いつも来てくれる男の子が、今年はもう小学生になってて、
なんでも自分だけで出来るようになってて感嘆。
来年はきっと九九を覚えてくるなぁ…
子どもの成長は凄いものです。

というわけで、うちのクリスマスはもう昨日で終わったみたいなもんですが。
今日は街(新宿)へ繰り出してみました。

うまし!!



…じゃなくて、しかし!!!    (使っちゃったw>とも、あっこちゃん)

今日はイブ。
もう混雑がはーーーーんぱじゃなーーーい!!!
駐車場は長蛇の列だわ、お店のレジも長蛇の列だわ…
イブに出歩くものじゃないと心底。

でもいろいろ買いました。
舞浜用ブランケットとか、ポーチとか、友達へのプレゼントとか…
そして誰もくれるひとがいないので自分で自分にクリスマスプレゼントをw
20061224213725.jpg
MP3プレーヤー!2GB!!
ずっと買おうか悩んでたんだけど、ついに今日買いました。
ていうかずっとiPod nanoにしようと思ってたんだけど、
たまたま寄った家電店でこれがタイムセールで12800円になってたので、
思わず衝動買いw
店頭で2GBでこの値段はなかなかないかな、と思いまして。ちゃんとSONYだし。
しかも、弟の分と2コ買いしましたw

やーでも、良かった♪
前に買ったやつは256MBで容量少なかった上に、イヤホン壊れちゃってて。
欲しかったので、嬉しいですー
これで音楽のない通勤生活とはおさらばです。
スポンサーサイト
CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とも | URL | 2006/12/24(日) 22:47 [EDIT]
おぉ~!広まってる!内輪のみで広がった(笑)
ありがとー使ってくれてw

クリスマスプレゼントいいなー。
おいらも自分に欲しいけど、金ないよ。
DSが欲しいであります。

こめこ | URL | 2006/12/25(月) 01:39 [EDIT]
あ~、それこないだビックカメラで見て、私も買おうか悩んでる品です。
でも、アナログ人間なのでPCから音楽おとしたりとかあんまりしないし…と思うと、、ね。
でもでも買うなら最新式が欲しいし。

私は来年まで持ち越します。

あっこ | URL | 2006/12/25(月) 02:03 [EDIT]
ぶはーーー!!
ここでも使ってるっ(笑)

笑わせやがってっ!!!

みん | URL | 2006/12/25(月) 22:50 [EDIT]
>とも
だはー使ってみちゃったw

クリスマスプレゼント、自分からってのが若干寂しいけど。
でも安く買えてよかったよー!
DS…こないだ4ヶ月ぶりに電源入れました(笑)


>こめこ
おおっと!私ビックで買ったよ。
私もかなりアナログ人間なので、昨日曲入れながら
なんてハイテクなんだ!!と弟とかなり感動したよ。
最新式にはもうついていけない気がしたw

ちなみに私は最新式より、ちょっと値段の落ちた前モデル派(笑)


>あっこちゃん
勝手ながら拝借ー!!
いやはや…面白いね(笑)
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
