DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/12/08(木)   CATEGORY: In Park
仕事帰りイン。
ジャンピンのパペットが発売されたと知り、
いてもたっても居られなくなったので(笑)
早速購入するため、仕事帰りにインしました。

19時頃、ランドイン。
まずはインフォメボードでミートの時間を確認。
うーん、60分待ち…。

そのあと、ファンダフルの記念品を貰いに。

で、ミニミニやってたので、立ち見で。
ちなみにもう始まってたけど、
座り見の後ろの方はめちゃくちゃ空いてた…(^^;)

ちょうどミッキー登場くらいから見れました♪
わーん、ミニミニ久々。
ミキ登場したシーンで、髪(?)かきあげて、ミニーちゃんに投げちゅー。
うーん、素敵w
あと、ダンスが上手く出来たドナに
ミニーちゃんが熱烈なチュー!わおー。
ドナが腰砕けになってました☆

ミッキーとミニーが、よく見つめ合ってて、
なんか、良かった。

満足でミニミニ終わり。
いざ、目的のお店へ。

そしてゲットーゲットー!!
20051208231853
お口パクパク。

ミニーちゃんも買おうか悩んだんだけど、
今日はやめちゃった。
今度行くときは買うかも。



で、ちょうどエレパレやってた。

ほんとは帰ろうと思ったんだけど、
ハニハンの前を通ったら、あのハニハンが10分待ち!!
なんか今日とってもとっても、すいてるー!!

ビックリしつつ、足はどーしてもミートの方へw(笑)

ちょうどトゥーンの前でエレパレのミッキーを見て、
ミートに着いたら、おおっと20分待ち

ここんとこ、60分以上の待ちしか見たことなかったので、
並んでしまいました♪
ひとりミートって初かも!!

ファンタジアミッキーに会えました。
カメラを持ってなかったので、
携帯のカメラでワンショット撮らせてもらいました。
早速待ちうけ☆

ハグハグしてくれて、
熱烈なちゅーをいただきましたw
すごかった。
ぎゅーってしたまま、耳元でちうーっていう音がした(*´∀`*)ポッ

へろへろになりながら帰ろうとしたら、
次の順番の赤ちゃんが泣いちゃってて、
ミッキーがどうしよぉーって私を見たので、
「が…がんばってね」と伝えてきました(笑)

今日も素敵ミッキーで満足満足。

帰り、ランドの出口付近で花火。
ミッキーの形したのとか、
ハートの形したのとかあった。
デートだったら盛り上がること間違いなし。

そして、私はひとり寂しく、舞浜を去ったのであった。
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● わーわーわー!!
とも | URL | 2005/12/09(金) 13:44 [EDIT]
ジャンピンのパペー!!売り始めたんだ~?
ほっほすぃ~。いくら位するんだろ?
ドナドナドナ・・・。アレでケーキに食らい付いて
水筒の中身飲み干して、んででっかくなったり
ちっちゃくなったり・・・(妄想)

・・・あっ取り乱しました(滝汗)
そういやシーの1月に3日間だけやるイベント
行かない?平日の夜だけど。
● いえい
みん | URL | 2005/12/11(日) 21:55 [EDIT]
ジャンピンパペット、
おひとつ1800円になりまぁす。
YOU買っちゃいなよ!!(笑)
ドナは可愛くなさすぎて、可愛いよ(笑)

シーのイベントは。。。
金曜日のなら、行けない事はないけど…。
開園に間にあわなそうなのがつらいわ。
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
